So-net無料ブログ作成

亀田大毅の世界戦の放送はいつだい!関連動画有り [スポーツ]

亀田大毅選手の世界戦の日程が9月3日となり、
生放送もきまっております!動画も少し紹介していきますね。

●最初に

第13回東日本大震災チャリティーマッチということで、

サンメッセ香川にて、2013年9月3日に亀田大毅選手対、
ロドリゴ・ゲレーロ(メキシコ)選手との

IBF世界スーパーフライ級王座決定戦が行われます。
詳細はこちら!
http://kameda-shop.com/

●亀田大毅選手ってそもそもどんな人でしたっけ?

亀田大毅(かめだだいき)さんはプロボクサーで、

元WBA世界フライ級王者。大阪市出身。亀田三兄弟の次男、
通称『浪速乃弁慶』。亀田大毅さんピアノができるんですって、

繊細なんですね。試合後に歌を歌うので、
音楽が好きなんだと思われます。
内藤選手との対戦のときに反則が多かったり、

ちょっとやんちゃな発言があったりと、

なにかとお騒がせの亀田大毅さんでしたが、
最近は落ち着いてきているみたいです。

●亀田大毅選手、今、なにしてる?

8月27日のブログを拝見してきました!

アメブロでブログやってましたよ大毅さん。やはり練習、
これから減量に入るようです。26日は、

公開練習の記事でしたね。すごいわかりやすい。
写真とかいっぱい載せてて、
なんか見習わなくちゃって今思いました。

スーパーフライ級にもっていくためにかなり激しい減量を

余儀なくされるということみたいですね。

がんばれ!大毅さん選手!
あなたのがんばりが日本に勇気を与えてくれるよ!

Youtubeで「亀田大毅」と検索し、
関連性の高い順に並び替えた動画一覧がこちら
http://goo.gl/I1Fea6



びっぐうぇすと

あまちゃんでブレイク?足立梨花の画像と関連動画を紹介! [エンターテイメント]

あまちゃんでアイドル役を務める足立梨花さんの画像みたい?え?動画も見たい?
紹介していきましょう。

★足立梨花さんってどんな人ね?

とりあえずgoogleさんで「足立梨花」と検索した結果表示される画像がこちら
http://goo.gl/TFcDFH

キラキラしてるなぁ~。

足立梨花(あだちりか)さんは、女優であり、タレント、
三重県出身、20歳、身長は163センチ、血液型A型、

憧れの女性は、石原さとみ、なんかわかる気がする。
好きなアーティストはAKB48やB'z、剛力彩芽さんとは親友。
あぁ、なんかわかる気がする。テレビ出演は

「アッコにおまかせ!」「ゲゲゲの女房」「あまちゃん」などなど

★なぜ足立梨花?

なんといっても「あまちゃん」でアイドル役、

「アメ横女学園」のセンター有馬めぐ役を演じて
かなり人気が上昇していますね。そうそう、

ホリプロのスカウトキャラバンでは、秋元康さんいわく、
満場一致でグランプリに選ばれたのは有名な話。
写真集なんかも出して、大活躍じゃないですか。

ただどうして人気が爆発しているのかというと、やはりあまちゃんですよね。

ちなみにYoutubeで「足立梨花」で検索し、表示される動画一覧がこちら
http://goo.gl/zsi99O

★今、足立梨花さんなにしてんやろ?

映画「ダイヤモンド」に出演されるということで、

そちらのトークイベントだったりとか、
写真集も出しましたり、あまちゃんもやってますから、

今は忙しくしてると思います。さらに
Jリーグ名誉女子マネージャーに就任している。
足立梨花さんは、自身のブログもあり、

そちらで女子力の高さをアピールしている

(アピールしているというよりは単純に女子力が高いと思う。)
カラオケにいったり、サッカーですね。

仕事の関係でユニフォームみたいなの着て写真アップしてたり、
あとは最近ははじめてフライデーされてそれを
自身のブログで取り上げてました。

ホリプロでグランプリを獲った割りにはあまり人気の爆発が薄い

というのがフライデーの話だ。
しかし今あまちゃんがあるのでじわじわ人気が沸騰してくるのでは

ないでしょうか。20歳だもんね。
これから、がんばってね。
って感じ。



びっぐうぇすと


↓関連記事↓


能年玲奈の父親が事故で裁判中?週刊新潮にて情報公開。
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-3

あまちゃん あらすじ 25週 最終回
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-28

あまちゃん ネタバレ 最終回 水口
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-29-1

半沢直樹、今世紀最高視聴率達成!
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-24

あまちゃん 視聴率 速報 最新
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-27-1

あまちゃん ネタバレ 最終回 春子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-05-3

あまちゃんと半沢直樹のどちらも出演する男
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

あまちゃん他、2013年夏のドラマの視聴率
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-2

連続テレビ小説 ごちそうさん キャスト あまちゃん
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

福士蒼汰と能年玲奈の熱愛写真ありますか?
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15-1

有村架純 岡本圭人 フライデー 写真
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-3

あまちゃん ゴーストバスターズ 動画 杉本哲太
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02-2

優希美青 あまちゃん 役柄 小野寺薫子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02

高瀬アナ あまちゃん観てる? 表情 動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-31-2

あまちゃん 大島優子 いつ 出演
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-30-1

足立梨花 あまちゃん 画像&動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-28-3

飯田圭織さんの長男は悲しくも病気亡くなられましたが次男は無事出産! [エンターテイメント]

モーニング娘。として一世を風靡した飯田圭織の長男の病気、次男の出産。
おめでとう。他になんて言う?

★なぜ飯田圭織さん?

飯田圭織さんといえば、2008年に長男を出産しましたが、

慢性腎不全という呼吸困難、頭痛、
意識障害などの症状が出る病気で亡くなってしまいました。

しかし、2013年5月に13日に次男を無事に出産されました。
飯田さんのお気持ちは通常のそれとは異なるでしょう。
改めて、おめでとうございます。

8月27日に飯田圭織さんは、自身のブログで、

ハロプロママランチ♪♪と称して、記事を投稿しておりました。
内容を確認したところ、ハロープロジェクト、モーニング娘。

仲間と、お子さんも交えてのランチに行かれたというものでした。
いいね!
お母さんですね!

★飯田圭織さんってそもそもどんな人だったっけ?

札幌市生まれ、歌手であり、タレント、モーニング娘。

の元メンバーで2代目のリーダー。
ちなみに旦那さんもつんく♂プロデュースのミュージシャン、
(7HOUSEのケンジさん)

飯田さんは現在、32歳。2000年には辻希美の教育係という
謎の役回りを受ける。2001年初代リーダー中澤裕子さんの

モーニング娘。卒業に伴い、2代目リーダー就任。
派生グループ、タンポポというのもやっていた。
2004年にモーニング娘を卒業する。

ソロでの活動もちょこちょこする。

2007年には映画でガッツ石松の娘役として出演、
ドリームモーニング娘。としても活動。

★飯田圭織さん、今なにしてん?

今は、子育てに奮闘中でしょう。

本当に嬉しかったでしょうね。出産。自身のブログでも、
ハロプロ仲間と子連れでランチしたり、

現在のモーニング娘。のメンバーとメールでやり取りして
応援したり、お子さんの成長に関する内容、
お子さんについての記事が多いですね。

まぁ大体お子さんについての内容ですわな。

ブログを確認するところね。
いいお母さんになることでしょう。応援!

今のモーニング娘。も応援!



びっぐうぇすと

35歳とはおもえない!釈由美子驚愕の画像、関連動画も紹介 [エンターテイメント]

釈由美子さん、35歳になってもお綺麗ですよね。
画像と動画も少し、紹介しちゃいます。

35歳、いい年齢ですね!最近の釈由美子さんの画像はこちら
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/23873159.html

●釈由美子さんってどんな人だっけ?

釈由美子さんは、簡単に言えば、すごいかわいい人です。

日本の女優であり、タレント、今は一応、
元グラビアアイドルになるんですね。しかし、

2012年に10年ぶりの写真集も出していますので、
まだまだ現役と言えるでしょう!血液型はB型。東京都出身。
身長165センチ、2002年に映画、

ゴジラ対メカゴジラに主演。

2003年にテレビドラマ『スカイハイ』に主演。そう、
スカイハイに出てる時なんかすごい釈由美子さんの出始めの頃というか、

うん、この人綺麗だな~と思いましたね。写真集、
テレビドラマ、映画、CMなど歌手としてもシングルCDと
アルバムCDを出しています。うん、芸能人って感じですね。

●釈由美子さんって今なにしてんすか?

今の釈さんは、35歳という年齢もありますけど、

うん、写真集も再度出していますし、
20代のときのような頻度では、写真集は出さなくなると思いますけど、

ちょっと落ち着いた活動といいますか、
大人っぽい活動なんかは増えると思いますよ。
今でも全然テレビ番組の出演はありますしね、

ちなみに、釈由美子さんは、ブログをされているので、

そちらで確認することができます。早速、
釈由美子さんのブログ、『本日も余裕しゃくしゃく』を拝見してきました。

8月27日の記事では、石川県の白山というところに山のぼりにいってますね。
山ガールデビューというタイトルでブログを書かれています。
完全プライベートで山のぼりに行ったんですって、

なんか意外っていうかステキですね。

あとはいろんな好きな服きて、
それをたくさんブログに写真付きでアップしてたりとか、

あぁ、普通の女の子だなっていう感じですね。
仕事にプライベートに、
なにやら充実している感じが垣間見えるのでありました。

Youtubeで「釈由美子」と検索し、評価の高い順に並び替えた動画一覧がこちら
http://goo.gl/P8EC23

●持論

いくつになっても綺麗な女性っていいですよね。

それこそ、35歳とかであれば全然まだまだ余裕で美しい人いますから、
女性は33歳を超えてからの年のとり方が重要ですよね。

33歳をどういうライフスタイルが染み付いているかで、
40歳、50歳、それ以降の女性としての魅力のあり方が
変わってくると思うのです。

男の人の年とってからの色気の出方と

女性の年とってからの色気の出方はまた違うと思うんですよね。
だからなんやねんっていう話ではあるのですが、

ようするに釈由美子さんはあまりにも若い路線を
行き過ぎているような気がするので、
どこかでちゃんと落ち着いた路線に行ってしまったほうが

良いような気がするんですけど、

まぁ世の中がそうさせないでしょうね。
人間、上手に年をとりたいものです。



びっぐうぇすと

板野友美の美容整形前の顔面は?YouTubeで流出してしまっているか。 [エンターテイメント]

先日8月27日AKB48を卒業した板野友美さんが、美容整形したとか、
してないとか…話題になっています。YouTubeも少し、紹介。

びっくり仰天の超詳細記事がこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000007-natalien-musi

★板野友美さん卒業おめでとう!

東京AKB48劇場にて、板野友美さんの卒業公演が行われました。

2013年2月1日に公開されたドキュメンタリー番組で、
年内に卒業することを発表していました。

無事卒業したことを祝います。卒業おめでとうございます!
板野さんはお父さんの影響でギターはすごい詳しいみたいで
リペアもできるんですってね!そんなことはいいかっ。

★で、板野友美さんの美容整形ってどういうこと?

はい、板野友美さんが卒業したことは喜ばしいこととして、

あなたが知りたい情報は、美容整形の件ですよね。
良い子のみんな、美容整形はよく考えて行いましょう。

YouTubeで「板野友美 整形前」と検索し、表示された動画一覧がこちら
http://goo.gl/17go6w

あくまで個人的な感想ですけど、

整形してないんじゃないか?と思うんですけど、
どうやらインターネットの人の多くは、
確実に整形しただろうという声が多く寄せられている。

★なんで板野友美さんが整形?

話題に火付け役となったのは、

8月7日のミュージックステーションで板野友美さんの
昔の映像がいくつか流れた際に、「顔があまりにも変わりすぎている。」

との声が多数あがったため話題になった。
卒業が決まっている板野友美さんも気の毒に、世間の大人は
インターネット上では好き放題、まるで子供に戻ったように

心にブレーキ無し、思ったことは何でも言う。素直はいいが、

誹謗中傷も自分だけではないと言って当たり前のように
許されるとでも思っているのでしょうか・・・インターネットは

未だに匿名性の文化はもちろんありますが、歯止めが利きませんよね。
まぁ人気のあるタレント、芸能人の弱みを知って、
そこを叩きたくなる気持ちはわかりますが、

見ていて気持ち良いものではありませんよね。

「じゃあ見なきゃいいじゃん。」そう言う気持ちもわかります。
しかし、見てみぬふりしようにも、

ニオイまで凄くなってきた意識せざるを得ない、
テレビで見ない日はない、ではありませんが、
回避にも限界があるということを認識してください。

一体なんの話だったかわかりませんが、

板野友美さん卒業おめでとうございます。
AKB以降のご活躍も期待されていることでしょう。

ではっ!



びっぐうぇすと
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。