So-net無料ブログ作成

2013年Mステ、まだまだモーニング娘。が熱い。関連動画有り [エンターテイメント]

モーニング娘。が8月23日Mステに出るみたい!つんく♂さんもツイートしてるやん?!

■なぜモーニング娘。?!

2013年8月23日、Mステに出演したモー娘。が話題を呼んでいます。

ずばり、そのパフォーマンスは反応が良く、
ツイッター上でも、モー娘。最高じゃね!?その呼び声高い。

モーニング娘。といえば、10年くらい前(LOVEマシーンの頃)がやはり全盛期なのかな
というのが私であったり、多くの人の声なのではないかと思われるなかで、
最近はAKB48を皮切りにSKEやHKTなどのご当地アイドルや「ももくろ」

少女時代などの韓流女性アイドルグループなどの登場で、
アイドル市場は空前絶後のパイの奪い合いとなり、とくにAKB48という個人ではなく
団体そのもののブランドをたかめ、その中でトップが選挙によって入れ替わるという、
まるで国会議員かと思われるほどに熱烈な争いによって高年齢層のファンも付き、

かつてのモーニング娘。ほどの輝きは現在では見られないんじゃないの?
というのが少なくとも私、個人的には思うところであった。

そのモーニング娘。現在は『モー娘。』と簡略化した呼び方に変更があった(?)模様。
AKBが現れたりで競争が行われるために、互いがさらに質の良いもの、
面白いもの、世の中に価値あるものを提供しようという
モチベーションにもなるであろう。

現在の『モー娘。』が熱いとか!

■モーニング娘。ってどんな娘ですか?

1997年ごろにはじまった女性アイドルグループ、

プロデュースはシャ乱Qでおなじみ、『つんく♂』が手がけ、
ほぼすべての楽曲の作詞、作曲をしている。

1998年のメジャーデビューから2013年6月にかけて出すシングルすべてが
オリコンの週間ランキングでトップ10入りするという脅威的な楽曲センスおよび
エンターテイメント性を継続して発揮しており、

紅白歌合戦に連続出場する実績もある。
11期にもわたるそこそこ長い歴史を誇っており、
卒業の概念はモーニング娘にもある。『モーニング娘。』という名前の由来は、
つんく♂さんいわく、

モーニングセットのようにいろいろ付いてくる、盛りだくさん、
お得感を意図したユニットということで、メジャーデビューシングルは

『モーニングコーヒー』平成生まれの紅白歌合戦出場者、
第一号を輩出したのもモーニング娘。田中れいなさんと道重さゆみさん。
国内外人気のあるアイドルグループで、表面的には今2013年AKB48系の

流れになってきているが、実はそんなことはない。
これまでオリコン上位をこれでもかってくらいに独占してきたつんく♂率いる
モー娘。ファンの絶対量が尋常ではないはずだ。
私の友達のモーニング娘。ファンいわく、モーニング娘。には最も歌、
ダンスのクオリティが高い、“プラチナ期”と呼ばれる時期があり、

ファンの間でにわかに伝説と噂されている。

■最後に

Youtubeで「モーニング娘。」と検索し、
再生回数の多い順に並び替えた動画一覧がこちら
http://goo.gl/OoTlsP

私はてっきり、

LOVEマシーンや過去の動画がたくさん出てくると予想していたが、
まったくそんなことはなく、むしろ現在のモーニング娘。の活躍が

ずら~っと並んでおり、今も全然人気なんだな。
正直なめてましたすいませんでした。と反省の意を込めることとなった。
モーニング娘。のお得感。
未だ秋葉原の連中に
引けをとらない。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加護亜依の生い立ちと両親に注目、今、彼女の名前に問題が [エンターテイメント]

加護亜依さんの名前が問題になっている?!彼女の両親や生い立ちに隠された秘密とは…

元モーニング娘の加護亜依さんが再び芸能界に復帰というアナウンスがありました。
http://pichi2trendnews.blog.so-net.ne.jp/2013-08-21

▲加護亜依さんの生後1歳で両親は離婚、母親にひきとられ…

一般的な家庭よりも試練の多い彼女の人生は一体どういったものだったのか。

加護亜依さんが小学校5年生のときに母親は再婚、
この義理の父が運送業を営むも多額の借金を背負うことに、

わずか12歳でモーニング娘に入ることができた加護亜依さんだが、
両親、二度目の離婚?!
なんだかすごいことになってますねぇ。

▲加護亜依さんの名前が使えない?!

今回話題になっている最大のポイント。

加護亜依さんは本名だが、今回、前の事務所とは
別の事務所から再び芸能界に復帰しようという流れだったのだが、

加護亜依さんの名前が本名であるにも関わらず、
前の事務所で商標登録されていることが、この問題の論点の的である。
結婚、出産などで活動を休止していたという加護亜依さん、

そこに8月15日加護亜依さんはブログで別の事務所で活動を再開します
とのアナウンスをしたところ、前の事務所から
「おたくの名前、うちで商標登録してるけど?」
とつっこみが入った形なのだ。

▲加護亜依さんの名前が…?え?どうすればいいの?

そう、前の事務所で「加護亜依」という名前が商標登録されているとはいえ、

普通に生活するうえでは何の問題もない。それはそうだ。本名なのだから。
専門家の話によると、ブログや、「加護亜依です。」と普通に自己紹介程度に

使うことに関していえばなんの問題もないのではないとのこと、
どんな場合に問題になる可能性があるのかというと、たとえばCDや写真集、
など加護亜依さんの名前がなにか商品、サービスに使われるといった場合は、

どうも
難しいのではないかという
考えがあるのだ。
難しいね~。芸能界。

いい勉強になるね。

▲結論

加護亜依さんの名前はなんだかんだいって使える流れにもっていけるでしょう。

なぜかというと、2009年に加護亜依さん名前が商標登録されました。
期間としてはまだ5年経っておらず登録から5年が経っていないのであれば、

無効審判ということで、前の事務所の商標登録は無効にしていただきたい!
と声を大にして争うことで、正当に芸能活動で堂々と

『加護亜依』の名前を使えるようになるだろうという希望はある。
前の事務所で「いいや、加護亜依の商標登録は私達のものだ。
それを使いたいならそれなりの結果を出してくれないと使わせてあげないもんね。」

といってだだをこねるような展開にならなければ良いが、まぁ普通に考えたら、
商標登録を切り替えることくらいちょっとした手続きでできるんじゃないの?
と思ってしまうのだが、そう単純なものでもないのかしら。
なにやら複雑な問題に見えてしまいますね。

俺の名前は俺のもの!私の名前は私のもの!

ではない…?・・・!


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2015年、バットマン改めダークナイト、主演はベンアフレックで決まり! [エンターテイメント]

新しいダークナイトの役がベンアフレック監督に決定?!
仮タイトル『バットマン&スーパーマン』でどうなってんのよ?!動画も見たいけど??!

★なぜ新バットマンはベンアフレック?

映画『アルゴ』などで有名なベンアフレックさんが、

2015年公開のバットマンの役を演じることとなった。
アルマゲドンでもおなじみのベンアフレックさんである。

米ワーナーブラザーズの担当者グレッグ氏によると、
「ベンアフレックという卓越した俳優であれば、スーパーヒーロー、
バットマンを演じてくれるはずだ。」的なことを言っており、かなり、

期待を寄せている模様。2年後の2015年夏公開予定だが、
「バットマン&スーパーマン」というやば過ぎるコンセプトで
世の中を感動と熱狂の渦に巻き込んでくれることは
間違いなさそうである。

★バットマンってそもそもなんでしたっけ…?

バットマンとはもともと、アメリカのコミックで

映画、アニメ、ドラマになっており、
1939年というかなり長い歴史を持つ、今なお人気の高いコンセプトが

バットマンである。バットマンを発行しているDCコミックは元々
『スーパーマン』も手がけており、新たなヒーローモノをということで
バットマンが生み出されたのではないかと言われている。

バットマンのデザインはレオナルド・ダ・ヴィンチの影響もあるほど
様々な仮面ヒーローを参考に作られたキャラクターである。
1943年にはじめてThe Batmanは映画化されており、このときの適役は
チト・ダカ博士というなんと日本人。この頃に日本人を敵役にするということは

歴史的な背景もなにか考えられそうである。
その後、

1949年続編、
1989年『バットマン』ジャックニコルソンなど出演で映画化、
1992年バットマンリターンズ、
1995年バットマンフォーエバー、
1997年バットマン&ロビンMr.フリーズの逆襲、
2005年バットマンビギンズ、
そして2008年ダークナイト、
2012年ダークナイトライジング、

というように多くの続編が何年にも渡り作られてきたほどの超人気作品。

過去の未映像化作品で、
『バットマン対ゴジラ』という非常に気になる企画倒れ作品があったことも興味深い。

★まとめ

私は正直バットマンは名前ぐらいは知っていたが、

ダークナイトというのが映画でやりはじめた頃、ダークナイト??
なにそれ???ぐらいの感じで、まさかバットマンが

ダークナイトという名前に変えてやっているだなんて…と唖然とした覚えがある。
しかし2015年公開の新作は仮のタイトルとして
『バットマン&スーパーマン』ということになっているように、

あぁ、バットマンね!はいはい!知ってる!と食いつくことができるので
ありがたいと思っている。しかもスーパーマンというまた超人気キャラクターまで
持ってきている辺り「この先大丈夫?」と思わず聞きたくなるほど本気で製作に
当たっているであろうことは容易に想像できる。

★ヒーローのネーミングについて

コウモリをモチーフにしたヒーロー、
バットマン、スパイダーマンにしろスーパーマンにしろ、
「何か+マン」というのが定番になってきているのか。
X-MENとか、アイアンマンとか、
いくらでも新しいキャラクターが生み出せる、


アイデアの浮かびやすそうなネーミングルールである。

ファックスマンとかどう?

ひたすら中小企業にFAX-DM送る人みたいな。
ダメよね(;^_^A



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

2013年、セーラームーンになった安座間美優。関連動画紹介します。 [エンターテイメント]

安座間美優さんのセーラームーン知ってる?!
2013年安座間美優さんの活躍を紹介しますね。ページ最後に動画もあります。

安座間美優さんのセーラームーンに関するまとまった記事がこちら。
http://diet-newsnami.blog.so-net.ne.jp/2013-01-22



●なぜ、今、安座間美優さんなのか?

上重聡さんというアナウンサーとの破局の噂があり、

それまでかなりの熱愛が報道されていたこともあり、
話題を呼んでいる。怖いですねぇ…

●安座間美優さんってそもそもどんな人だっけ?

安座間美優(あざまみゅう)さんは沖縄出身のファッションモデルで

CanCamの専属モデルで女優活動も営む。
雑誌、SEVENTEENにも出演した(ミスセブンティーン)、

non-noの専属モデルもやった。現在26歳の
身長169センチ、血液型はB型、昨年2012年にはじめて
ニュースキャスターを経験。CMや、テレビ番組、ドラマ、

音楽のPVなど活動は多岐にわたる。

●まとめ
安座間美優さんはブログやツイッターなどのSNSも活用しており、

自身でコーディネートした服などを売る活動もしており、
その様子もブログに随時公開している。今人気のモデルの一人、

私自身まったく、彼女のことを知らなかったが、
26歳で、現在CanCamの専属モデルということで、
嵐の楽曲のPVにも出たことがあったりと、なるほど、“みゅうみゅう”
の愛称で親しまれ、

ファンは私の思っているよりも
たくさんいるようだ。
最後に
Youtubeで「安座間美優」と検索し、
評価の高い順番に並び替えた動画一覧がこちら

http://goo.gl/RtAiKl



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ガッチャマンクラウズの1話が無料で見れるなんて!映画化情報有り [エンターテイメント]

ガッチャマンクラウズというアニメも1話が無料で見れますよ?!
しかし、本当の話題を呼んでいるいるのは、映画『ガッチャマン』・・・・・っ?!!!

ギャオさんでガッチャマンクラウズが話数限定で見ることができます。
http://goo.gl/7RUQlz

★なぜガッチャマン?!

過去に最高視聴率27%を超えた伝説的なアニメ、ガッチャマン。

松坂桃季、剛力彩芽など、若手俳優が、名作、科学忍者隊ガッチャマン実写版を演ず?!
そう、ガッチャマンは2013年8月24日に公開予定なのだ。

おいおい?!もう明日じゃねぇか!!!( ゚д゚)

★そもそもガッチャマンってなに?

1972年に放送を開始した『科学忍者隊ガッチャマン』

2年間続いた本当に伝説的なアニメで、あの、タツノコプロの手がけるアニメ、
タツノコプロのほかの作品は、

「新造人間キャシャーン」
「マッハGoGoGo」
「ヤッターマン」などなど、

科学忍者隊ガッチャマンは、
科学忍者隊ガッチャンⅡ、
科学忍者隊ガッチャマンF、
GATCHAMAN、
おはよう忍者隊ガッチャマン、
そして最初に紹介した、ガッチャマンクラウズ、

さらに明日から公開の映画「ガッチャマン」と
かずかずのシリーズで愛されるSFアニメ、
世界征服を企む秘密結社と戦う5人の少年少女で結成された
なんとも興味深いコンセプト「科学忍者隊」として描いたタツノコプロとしても

他のヒーローものを出していく際のベースが出来上がるきっかけとなった作品。
劇場アニメ化された際に音楽を担当したのは、
ドラゴンクエストなどの音楽を手がける名匠、
すぎやまこういちであることも濃いファンは見逃していないポイントである。

★まとめ

アニメで伝説的な視聴率を誇り、絶大な支持を得てきたガッチャマン、

昔からのファンは今回の実写映画化に関してなにをおもうのだろう?
もちろん製作側としては、昔のファン、そして今の若い俳優も出るため、若い層、

いろんな層の人に改めてガッチャマンの素晴らしさを伝えたいという目的ではじめた
今回の実写アニメ化と考えられるが、
アニメとのギャップをどのように上手に映画ならではの演出方法と、

単純に売り上げを立てないといけないだけではない本気のキャスト、
最終的な仕上がりをみせてくれるのか・・・
過去に同じくタツノコプロの新造人間キャシャーンの実写化で制作費6億に対して、
15億を超える興行収入があり、かなりの商業的成功を収めているだけあって、

期待の集まる作品であることは
間違いない。
どうなる?!


科学忍者隊ガッチャマン?!
売れる?!



びっぐうぇすと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ドンウォンさんは結婚してるの?現在を追いました。関連動画有り [エンターテイメント]

韓国のカン・ドンウォンさんって結婚した?!現在はなにしてんの?!動画も交えてアニョハセヨ!!!

■なぜカン・ドンウォンさん?!

どうして2013年8月23日現在、注目を集めているかと言うと、

2007年に公開されたドンウォンさんと
イ・ヨニさん主演の映画『M』のリメイク作品が、

東方神起のチェガンさんの主役で出演を検討中との話。
ドンウォンさんの出演した「映画」のリメイクを「ドラマ」でしかも

東方神起のチェガンさんで
やっちゃうというところが

ミソですね( ´ ▽ ` )ノ

■結論

カン・ドンウォンさんはまだ結婚してないです。

2013年8月23日現在、
2010年に一度カンドンウォンさんとキム・ハヌルさんが年内に

結婚するのではないか?!とのニュースがあったのですが、
実際のところ根拠の無いデマだったようで、元々は広告チラシで一気に
インターネットも含め情報が拡散し、肝心なその広告の内容はと言うと、

カン・ドンウォンさんが軍の入隊を控えている設定で、入隊前に
キム・ハヌルさんと結婚式をあげるという内容であったため、
「え?!カン・ドンウォンさん結婚するんじゃね?!いやだ~。といった感じに
瞬く間にデマ情報が出回ったというありがちな展開、

カンドンウォンさんの事務所としては
「結婚なんて話あるわけないじゃん、ちょっと、笑わせないでくれる?」
と言わんばかり
当たり前のように否認。
なるほど、そういうことね。

■カン・ドンウォンってどんな人?

2013年8月23日現在32歳かな?になる。韓国のモデルであり、

俳優、身長186センチ体重72キロぐらい、
血液型はB型で、特技はサッカー、趣味は木工、家具なども作る、

日曜大工のような趣味だろう。音楽鑑賞、ゲーム、
性格としては若干、内気な性格、2000年にスカウトされ、モデルデビューし、
なんとパリコレの出場経験があるというのも驚き、

2003年ごろからドラマや映画に出演しだす。
映画には10作ほど出演しており、徴兵制度のある韓国なので、2010年から
陸軍の訓練所に勤務し、まだ継続していると思います。顔は爽やか系で、
パーマの似合う目が二重まぶたのちょっとセクシーな顔立ち。

最後に

Youtubeで「カン・ドンウォン」と検索し、再生回数の多い順番に入れ替えた動画がこちら
http://goo.gl/48GT7f

興味深いけれど、
韓流アイドルのブームにいまいちついていけない。



びっぐうぇすと

アルペジオとは?ギターのテクニック、アニメのそれとは関係なし。 [エンターテイメント]

テレビアニメの『蒼き鋼のアルペジオ』が人気を呼んでいます!しかしそんなの関係ない!音楽用語であるアルペジオについて、ギターやピアノの奏法ですけど説明しちゃうから!

テレビアニメ『蒼き鋼のアルペジオ』に関する公式ページはこちら
http://www.aokihagane.com/

♪なんでアルペジオ!?

アルペジオが話題になっているのは言うまでもなく、

テレビアニメの影響かなと思います。なぜアルペジオという呼び方をするのか、
それは、まずイタリア語になるんですが、「ハープ」がイタリア語で『arpa』で

「ハープを演奏する」がイタリア語で『arpeggiare』
ちょっとなんて読むのかわかりませんけども、ここが語源です。それが変化して
“Arpeggio”(アルペッジョとも言う)になり、日本人には

“アルペジオ”の五文字で呼ぶことが一般的になりました。

♪アルペジオってなに?

アルペジオは複数の音、コード、例えば、

ド、ミ、ソの3音があったときに3音を一緒に「ビョーン」と発音するのではなく!
順番もしくは、バラバラに弾いていくことを言うのだ。ド、ミ、ソを順番に

「とぅるる~」とタイミングをずらして、鳴らすこと、
ゲームで言う、AボタンとBボタンを同時押しではなく!
Aボタンを押した後にBボタン、Aボタンを押しながら次にBボタンを押す。

そんなイメージでアルペジオは大体理解したも同然。

♪ギターのアルペジオ、どうしたらできる?

パワーコードを含む、コードを左手で押さえることができるあなたは、

右手で同時に二つまたは3つの音を鳴らすのではなく、
弦ひとつひとつを分散して鳴らす。「ジャー」ではなく「ダラダラ」みたいな。

言葉だけで説明すると少し無理があるが、実際アルペジオはそこまで難しくは無い。
初歩のアルペジオ、6弦の4フレットを左手人差し指で押さえ、
5弦の6フレットを左手薬指で押さえ、右手で、6弦、5弦、交互に弦を弾く。

たったこれだけでアルペジオの完成である。
押尾コータローさんのように難しいことを思い描く必要はない。
もっとシンプルなことからはじめてみてください。難しいこと、
複雑と思えることも分解していけば、簡単なことの集合体でしかないのです。

最初のうちは指も痛いし、
あこがれていたギタリストのように
いきなり弾けるようになるわけでもないし、
たいしてお金になるわけでもないし、両親にはうるさい!としかられるし、
隣人には警察を呼ばれるし、

エレキギター、アコースティックギター問わず、

ミュージシャンは時折、
肩身の狭い思いをするものである。

♪それで?

ギターのアルペジオは簡単なことからやってみてください。

少しずつ慣れてくると、毎日コツコツと、できれば夢中になって何時間とか練習すれば
案外一週間とか1ヶ月とかで、学園祭に出られるレベルまで仕上げることができます。

あきらめないで努力と継続、ギターに限ったことでもないですよね。
努力と継続さえあれば誰だって成功できるんです。しかし、努力と継続が難しいし、
みんなあきらめるから、最後まで努力と継続を続けてきた人だけが勝つんですね。

イチロー選手4000本安打打ちましたけど相変わらず「通過点です」ぐらいの
落ち着いた口ぶりでしたよね。
人間、イチロー選手のように謙虚でい続けることができれば、

全世界もあっと言われることのできる
影響力のある人間に成長することができるのだと、
本当に勇気をもらいますね。

アルペジオの上達も努力と継続、そんな感じですね。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

平成25年度愛知県の軽自動車税早見表をチェック! [ビジネスと経済]

平成25年(2013年)軽自動車税の早見表が気になる?!愛知県はどうなの?!!

※注意!

この記事はタイトルと直接的に関係のある内容とは限りません。
あなたの求めている情報が必ずしも手に入るとも限りません。
その点をご理解いただいた上で、続きを読み進めて下さい。

2013年5月の軽自動車税早見表が平成25年度版で非常にまとまった記事がこちらです。
⇒ http://ニュース59.blog.so-net.ne.jp/2013-05-09

■なんで軽自動車税が話題になってんの?!

はい、2015年から総務省の考えで自動車、軽自動車を増額するという動きがある、

自動車業界の反発は大きく、多くの住民にかかる負担も間違いなくある。
さらに愛知県はトヨタ関連の企業が多くあり、東海地区は特に車が盛んといっても

いいだろう、それぐらいこの軽自動車税について家計を圧迫するポイントに
なってくるのもあり、国の決めたことにうまく対応していくしかないのが大筋の
世の中の流れ、国からすれば、

国の税金は取れるところから取っていく考えであろうという短絡的な結論に思えて
仕方が無い。いつもそうである。消費税にしろ、なんにしろ、
上げるのはいいが、なんであげるのか、あげて何がかわるのか、
どうやっていつごろあがるのか、上がったら国民である私は

今からすべきことはなにか。ステップバイステップで堅苦しい言葉を使うんでなくて、
中学生にもわかるような言葉で説明して欲しいものだ。
それができないから信用がない。信用がないから投票率も伸びない。
構造上の問題があるけど直視しようとしない。そう、あなたも私も個人として、
国のわがままを適当に受け入れながら己の道を進み、

稼ぐ力を付けてしまえば何の問題もないのだ。

企業の歯車として淡々と働く時代は終わった。終わっているのだ。
今後はマーク・ザッカーバーグが以前、

ただの根暗の大学生だったのが今では一代で世界有数の億万長者に成り上がったように
個人主導で、莫大な富を得ることが明確に出来てしまう時代になったのである。
話がかなり脱線したが、軽自動車税の増税して具体的に数値がどう変化しているかを

気にすることも大事だが、そもそもそんなことを気にしないほどの収入の
ベースを上げることを優先して考え、実現することができれば、
国のわがままにあぁだこうだ言う必要もないのだ。しかし現実は厳しい、
莫大な富を築くのはトップ1%その他多くの消費者は、ひたすら消費を続ける。

軽自動車税が気になる方は上で紹介したページで飛んでください。

■軽自動車税ってなに?

年に一回払う、
4月1日までに車を所有している人に、
5月末までに納付を要求される。
一番高くてたぶんギリギリ
一万円に行くか行かないかぐらい。年間ですね。

実際、軽自動車の売れ行きが上がっているなかで、

新車の販売台数の4割近くが軽自動車という数字が出ている通り、
国が軽自動車を保有するすべての人間から税金を少しでも多く巻き上げることが

できるというのはメリット以外のなにものでもない。税金の額は年々上がってきており、
軽自動車を所有している人は、本当は普通車がいいけど、現状、
満足のいく収入でもないという理由で軽自動車を選んだ場合、安いけど、

税金は高くなるという、いつものように国の借金をあなたと私の税金で返済し、
その税金で投資、運用に失敗し、あなたと私の税金でまた穴埋めをし、
というあまりにも不条理かつ無責任で横行なことをやっているという
本質的な問題がある。

■持論展開

しかし私の個人的な考えとしては、デモにいったり、

署名活動をするのも表面的には「戦っている感」「貢献している感」が
出るかもしれないが、多くの場合「時間の無駄」に終わることもあり、

あきらめが肝心とまでは言わないが、そんなことをしている暇があったら、
ビジネスのセンスを磨いて、お客様に最高の価値を提供しまくって、
常にお客様の欲しいものをリサーチして、あくまで合法的に

儲ける力を付けてしまったほうが、ぶっちゃけ本当の意味での改革であり、
かつて植民地だった国から国が独立したように、企業から個人が独立していき、
個人の力が全日本、全世界を商圏にレバレッジの利いた高粗利のビジネスが
展開できるという本当のメリットに気づき、今こそ、あなたは好きなことをして

儲けることをはじめたほうが良い。
私は自動車についての知識が皆無といっていいほど無いので、
まったくもって本末転倒な記事になってしまったが後悔はしていない。
あなたにとって有益な情報ではなかったかもしれない。
私は本当に必要なことを言ったまでのこと。

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。m(_ _)m



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

24時間テレビに出演した潮田玲子さん、BMWもち、車種はなんだろう。 [スポーツ]

潮田玲子さんの車はBMW?!車種は?!24時間テレビに出るんだそうですよ。

★結論

なぜ潮田玲子さんの車種が話題になっているかというと、

彼女は車上荒らしに遭い、その時にどうも、
ベンツだかBMWだかに乗っていることが発覚したようです。

車上荒らしの被害よりもインターネットでは、車種はなんだ?というところに
着目されているようですね。こちらで潮田玲子さんの
世間の欲求を代弁してくれているようなページに飛べます。
http://torendnews.info/?p=3247

★潮田玲子さんってどんな人だっけ?

元バドミントンの選手で、右利き、福岡県出身、

身長166センチ体重60キロぐらい、血液型はA型、かつてのチームメイト
『小椋久美子』とともに“オグシオ”の愛称で親しまれ、全日本大会5連覇、

世界ベスト8に入る実力あるチームのメンバーそして活躍、
記憶に新しいところ、その後、ロンドンオリンピックでのメダル獲得を目指し、
それまで組んできた小椋さんとのペアを解消、

その後“イケシオ”である程度好ましい結果を残すも、2012年7月に引退、
同年9月にサッカー選手との結婚を発表。好きな芸能人は坂口憲二、
過去にお笑い芸人チュートリアルの徳井さんを振った経験のある女性、
それが潮田玲子さん。

★潮田玲子さん、今はなにしてる人?

8月25日、24時間テレビに出演するみたいですよ。

宮川大輔さん、手越祐也さん、潮田玲子さんの3名がサポートして、
小学生の八の字跳びでギネス記録に挑戦とか?!もちろん生放送。
オグシオとしても、イケシオとしても、テレビの出演は結構ありました。

ジャンクスポーツ、世にも奇妙な物語、すぽると!、VS嵐、
雑誌にも何度か記載があり、結婚した今、
メディアでの露出が除所に減る見方もあるが、24時間テレビに出演し、

まだお子さんもいらしてない状態なので、バドミントン業界を影でささえながら、
テレビでのタレント活動も若干ではあれ、やられていくのかなと思います。
すぽると!の水曜LADY'S DAYという特別企画で、
ナビゲーターをつとめていたこともあり、
テレビの仕事はやはり慣れてきたものなのか。

最後にYoutubeで「潮田玲子」と検索し、再生回数の多い順番に並び替えた結果がこちら
http://goo.gl/PUj4kF

★感想

オグシオ時代の動画が結構ありますね。

彼女の全盛期をオグシオと考える人も多いのではないでしょうか。
潮田玲子さんは、チュートリアルの徳井さんにアプローチを受けたり、

サッカー選手と結婚したりで、女性としての魅力がありますよね。
インターネット上では、潮田玲子さんのスリーサイズがどんな数値になっているのか、
車上荒らしにあったが、所有していた車はどうもBMWやベンツと思われる高級車

なのではないかと話題になっており、
バドミントン選手としての活躍を今後あまり見られなくなってくると思うと
なんだか寂しい気持ちもあり。
確かに潮田玲子さんはかわいい。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。