So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年8月21日、ブルームーンとは?関連動画有り [生活と文化]

2013年8月21日、ブルームーンが話題になってるけど、なにそれなにそれ!
見ると幸せになるらしいよ?!

非常にまとまった記事がこちら
http://trendnews-send.blog.so-net.ne.jp/bluemoon-2013

●なぜブルームーン?

2013年8月21日のブルームーンは特に美しいそうです。

なので非常に希少価値だよ!ということなんです。
この日を逃すと次に見られるのは、数年後になってしまうという話・・・詳しい人は、

すでに何年も前からこの日を楽しみにしていたわけですね。

●ブルームーンってなにさ?

読んで字の如く、
要するにちょっと青く見える月です。

部分月食と言い換えることもできます。
どうして青いのかと言うと、大気中の塵の影響で、
火山の噴火や隕石の落下など、ガスや塵の影響で月が本当に青くみえる、

そんなことがあるんだそうな。

●ブルームーンはどうしたら見ることができる?

春分、夏至、秋分、冬至、と四つに区切られた季節の中で、

4回、満月のときがあったとして、4回中、
3回目の満月をブルームーンと呼んだ、という説があります。

「え?それ全然青くないんじゃないの?」と思われるかもしれません。
実際、今月見に行きましたけど、たいして青くなかったです。
そんなものなのかな(;^_^A。

●ブルームーンは諸説ある?

ブルームーンを見ると幸せになれる。だとか。、
花にもブルームーンと呼ばれるバラがあったり、

ロマンティックが止まらないですよね。
その月の二回目の満月をブルームーンと呼ぶ、という説もありますね。
なんだかよくわからないなぁ。

とにかく満月を見たときに
なんともいえない気持ちになりますよね。
生涯で何度満月を見ることができるかわからないですけど、
その満月が明らかに青かったら
そら、めちゃめちゃ嬉しいでしょうね。

Youtubeで「ブルームーン」と検索し、再生回数の多い順に並び替えたところ

ものすごく青い月の画像がサムネイルになっている動画がありました。

検索結果がこちら
⇒ http://goo.gl/kkn34z



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レディーガガがYouTubeでヨガをハダカで披露! [エンターテイメント]

レディーガガさんがYoutubeでハダカでヨガをする動画話題を呼んでいます。
こちらの記事が非常にまとまっています。叫んでいます。
http://goo.gl/juWkDg

■なぜだ!どうしたんだ?!レディーガガ?!

もともとレディーガガさんは

奇抜な性格の持ち主だったこともあり、
彼女の音楽や芸術に対する姿勢は、前衛的であり、
時に視聴者を置いてけぼりにしているほど、際どいことを平気でやってのける、

だからこそ世界的に爆発した人気を誇るアーティストとも言える。
『ヨガ』は肉体的、精神的な意識、
パフォーマンスを高めることができるようだ。
レディーガガさんは実は健康オタク?!

■ガガ様って何者?!

歌手であり、
ソングライターであり、
ミュージシャンであり、
ダンサーであり、
プロデューサーであり、

健康オタクの疑いがある。ヨガ好き。

レディーガガという名前の由来はイギリスのロックバンド、
クイーンの曲「レディオ・ガガ」から来ているのではないかという説がある。

ガガさんの本名は長い、ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ、
レディーガガさんは音楽家であり、
世界で最も影響力のあるアーティストの一人である。

2010年8月にレディーガガのツイッターのフォロワー数が当時、
世界一の568万人でその後2012年には3000万人にも及ぶ。
2013年8月21日18時36分現在、確認したところ、
フォロワー数39,790,738人、もうじき4000万人ですね。

■レディーガガみたいになりたい?!

レディーガガさんは意外にも
育ちは裕福な家庭で
箱入り娘として育てられていたこともあり、
ピアノは昔から堪能。
初めて聴いたレコードがスティーヴィー・ワンダーというのも興味深い。

10代から音楽の才能は開花していたようだ。しかし

10代半ばあたりから既に異彩を放ち過ぎたためか、
周りからのバッシングは多かったようだ。

実際彼女がストリッパーとして生計を立てるようになったというのも
両親からしたらあまり認めたくない事実であったろうに。
レディーガガさんは19歳でアメリカのレーベル、デフ・ジャム・レコードと契約し、

ダンサーとしても生計をたてはじめる。彼女のようになるには、
ひたすら自分を信じて己を信じて突き進むことではないでしょうか。
イジメにもあい、回りからバッシングを受け続けてきた人生でだったわけです。
しかし彼女は自分の価値観を信じ続けた。その結果が昨今の莫大な影響力を持つ、

一人の女性となったのである。
ちなみにレディーガガさんは
本名である
「ステファニー」と呼ばれることが
嫌なようだ。

■今、ガガ様なにしてるやろ?

日本人であるあなたや私にとって

東日本大震災の復興支援でレディーガガさんが個人的に
1億2000万円ほど寄付したことは有名で、記憶に新しいですよね。

貧困やホームレスの問題にも支援しているようですね。
いじめ撲滅運動に関しても、自身がいじめを受けていた経験もあり、
いじめによって死者が出た際には、ガガさんも

ツイッターにて「強い怒りを覚える。イジメは違法であるべき」と話しており、
社会貢献にも幅広く関与している。まるでU2のボノさんである。
しかし彼とガガさんの違いは、ビジネスマン的であるか否かという点か。しかし、
世界で最も慈善活動を行っているのではないかと思われる女性、

それが
レディーガガさんである。
今はヨガに
ドハマりしているのでは
ないでしょうか。


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2013年夏の高校野球決勝の組み合わせはこれだ! [スポーツ]

2013年の夏の高校野球、決勝の組み合わせが決まりました!どうなるねや?!

先に準決勝では、快勝を見せ付けたサッカーの名門校である前橋育英!
そして、強い攻撃力と、エースの強かなピッチングで花巻東を無得点に抑えた、

あまちゃんのテーマを演奏する延岡学園!

☆なぜ2013年このカードなのか?

いや~、どうしてなんでしょうね~、

ポイントとして、前橋育英はスポーツに特化した学科もあるわけですから、
野球の方も実力があって当然といえば当然なんですよね。

そして延岡学園も多くのプロ野球選手を輩出している名門校であることは
間違いありません、しかし2013年夏、高校野球、この決勝の組み合わせは、
勝てばどちらも初優勝、という点で見ごたえ十分ということです。

お互い、この夏にむけて独自に切磋琢磨して上がってきたわけですね。
私はなにかと精神論に向かう傾向があるので、
しいてこの決勝の組み合わせになった理由を端的に言うなら
「両者の気持ちが他のどの高校よりも強かったから」

という安易な回答しかだせないのが実情です。

☆2013年この組み合わせってなんなの?

延岡学園は宮崎県、

前橋育英は群馬県、
両者は結構位置としては遠い、

甲子園会場はちょうど中間地点くらいになります。
この組み合わせはもう、最初から決まっていたようなもの、かもしれません。
宮崎から来ました延岡学園です、群馬県から来ました前橋育英です、

中間地点である甲子園で試合しませんか?
もはやこういう次元の意味のわからない強烈な勝者の意思のぶつかり合いによって
多くの敗者を生み出したわけで、多くの涙の上に成り立つ2013年夏、高校野球、
決勝の組み合わせ。

なんでしょうな。

☆2013年この決勝の組み合わせどうなる?!

接戦でしょう!違いますか?!

接戦じゃないなら、そうだなぁ、
快勝の前橋育英に今は勢いがあり、試合までの休息時間が長いという理由で、

前橋育英は多少有利と言えるかもしれませんね。ただ、
合い見積もりは後出しが有利という言葉が建築業界などにあるように、
後に決勝に勝ち上がった延岡学園のほうも、

「前橋育英が決勝の相手か、まぁどの道勝ち以外考えてないんだけどね。」
という余裕を持つことができるわけです。そう、
前橋育英が先に決勝戦の相手であることがわかった時点で、
相手である延岡学園の選手以外の人間は、その時点で相手よりも先に

最終的な相手のリサーチが開始できるという意味では、もはや五分五分、
もう選手らの情熱、才能、リソース(監督や応援する人達すべての人脈)がすべてを
決めるのではないかと思うわけです。
どうなって
しまうのか?!!

2013年8月、高校野球の決勝戦は、

宮崎の延岡学園、
群馬の前橋育英、

どうなる?!どうくる?!!

滴る汗に
燃え上がる
炎天下の球児

勝者の栄光か
敗者の追憶か

100人の敗者の
上にある
たった1人の勝者
長い人生で
何度辿り着いてもいいよね。



びっぐうぇすと


↓関連記事はこちら↓

花巻東 千葉翔太 佐藤涼平&動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-20-2

花巻東 野球部 メンバー 2013 夏
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-21-1

延岡学園 野球部 メンバー 出身中学 2013 あまちゃん
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-21-2

前橋育英 野球部 メンバー 2013 出身中学 夏
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-21-3

花巻東の 千葉くん 2013年 夏
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22

延岡学園 野球部 メンバー 2013 出身中学 夏
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-1

前橋育英 高橋光成 彼女 ツイッター
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-2

甲子園決勝 2013 前橋育英 高橋光成
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-7

高校野球 2013 速報 夏 注目選手
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-9

まゆゆ 仙台育英 2013 甲子園
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-11

浦和学院野球部 メンバー 2013 夏 出身
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-12

常総学院野球部メンバー2013 出身中学 飯田晴海
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-13

満塁ホームラン 逆転 高校野球 2013
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-14
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2013年夏の前橋育英の野球部メンバーと出身中学は? [スポーツ]

2013年夏の大会で、前橋育英が準決勝で日大山形を破り、
決勝の舞台へとあがることになりました。2013年の野球部メンバー、
出身中学はどうなっているのでしょうか?!

非常にまとまっている記事がありました。こちらです。
http://最新ネットニュース.jp/sports/3508/

●なぜ前橋育英なの?

なんといってもエース高橋光選手の4完投目となる、

しかも1失点という力投、
彼自身、準決勝勝利後のインタビューで、

「最少失点で粘って投げようと思った」
と笑みを浮かべており、その丁寧なピッチングが野手のメンバーとしても、
安心して「あとは俺たちが打つだけじゃねぇか!」と

ノンブレーキ、フルアクセルで臨めるという
状況を作ってくれたことから、
4-1で日大山形に勝つことができたという、
エースによるところが大きいのかなと思います。

もちろんチームとしても間違いなく実力があります。

●前橋育英ってなに?

前橋育英(まえはしいくえい)高等学校は
群馬県、前橋市にある私立の高校で
体育系の部活動が盛ん、
サッカー部は全国大会の常連である。
前橋育英はサッカーでプロ選手を多く輩出している。

スポーツ科学コースという学科があるようで、どうりで野球も強くなるわけだ。
●どうしたら前橋育英は優勝できる?

2013年8月21日15時05分現在、

花巻東と延岡学園の試合は、
0-2で延岡学園がリード、

9回表で花巻東の攻撃、現状では、
延岡学園と対戦する確立が高い。決勝までくれば、もう

「どうやったら勝利することができるだろう?」
「どうやったらヒットを打てるだろう?」
「どうやったら塁に進めるだろう?」

「チーム全員が勝利以外を考えない状況にするためにはどうしたらいいだろう?」
「今までどおり堅い守りを実践して、選手にのびのびプレーさせてあげて、
得点をしっかりとって優勝するにはどうすればいいだろう?」
このようにあきらめようが無い、プラス思考の質問を繰り返し続けること、それだけ、

あとはもう、
神のみぞ知るではありませんが、
これまでやってきた練習、経験、思い、スキル、
情熱、リソース(人脈)彼らが勝つ要素は十分にあり、
私が出来ることはただ見守ることだけ。

●今、前橋育英はどんな感じ?

2013年15時11分現在、対戦相手が決まりました。

花巻東は負け、宮崎の延岡学園が0-2で勝利、
決勝戦の相手は延岡学園、今の前橋育英野球部のメンバーは

フィジカル(体)が疲れているはずなので、十分に休む、
もしくは、延岡学園の選手を粒さにリサーチして、すでに
「どうやったら勝利することができるか」という一点に集中して時間を

すごしていることでしょう。延岡学園にしても、
前橋育英にしても決勝戦は2013年、
明日8月22日どちらも初優勝をかけて対戦をする。
前橋育英の関係者は野球部の彼らに

「どうやって優勝させてあげられることができるか。」それだけを考えているはずだ。

さぁ、
2013年の夏の甲子園もさらに面白くなってきました。

多くの汗、涙、泥、血、
いろんな思い、
魂の結晶が関西を渦巻いており、
息を潜めて、固唾を呑んで、
タオルをくびにかけて、額の汗をぬぐって、

かわいい女の子たちの応援があって、むさくるしい男たちの応援もあって、
今年、2013年も涙のキッス、もう一度、サザンオールスターズの曲の歌詞が思わず、
ポロリで出てしまいましたが、

この厳しい猛暑もなんのそのと言わんばかり熱い気持ち、

情熱、磨き上げてきたスキル、才能、泥臭くやってきた努力、
捨ててきた多くのプライド、青春、とてつもない意識のぶつかりあいが明日、

前橋育英と延岡学園が、
あなたを、わたしを、熱狂の渦に巻き込み、

日頃の悩み、
ストレスなんてどこへやら。

栄光と
奇跡の瞬間を
この目に焼き付けたい、
全身
感じたい。



びっぐうぇすと


↓関連記事はこちら↓

花巻東 千葉翔太 佐藤涼平&動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-20-2

延岡学園 野球部 メンバー 出身中学 2013 あまちゃん
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-21-2

延岡学園 野球部 メンバー 2013 出身中学 夏
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-1

前橋育英 高橋光成 彼女 ツイッター
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-2

常総学院野球部メンバー2013 出身中学 飯田晴海
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-13
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2013年あまちゃんのテーマを演奏する延岡学園野球部のメンバーと出身中学は? [スポーツ]

2013年夏、延岡学園野球部メンバーの出身中学は?!!2013年8月21日14時22分記事記入開始、花巻東との準決勝の対戦中です。

延岡学園の監督をはじめ、2013年の野球部メンバーの出身中学をまとめた記事がこちら
⇒ http://goo.gl/jFFesD

●なんで延岡学園?!

延岡学園が今話題になっている理由はなんといっても、

現在NHKの朝の連続テレビドラマ
「あまちゃん」のオープニングのテーマを延岡学園含む

各地の高校の吹奏楽部が演奏をしていること
から数々のニュースに取り上げられている。しかし、
私が延岡学園について書く理由は、なんといっても14時26分現在、

甲子園の準決勝で戦っている相手、
花巻東について書き過ぎたため、
延岡学園についても書きたくなったからである!
ちなみに延岡学園の監督は、

過去に
延岡学園を
甲子園で一勝あげさせている
イケメン監督であり、
やり手の若い監督である。

●延岡学園ってなに?

延岡学園とは、

小、中、高一貫高であり、
もうじき50年になる十分に歴史ある高校、

ちなみに男子バスケット
全国有数の強豪で、野球部に関しても、
甲子園で一勝しているので、実績ある高校といえる。

●延岡学園ってどうやって勝ってきた?

宮崎大会でも圧倒的な攻撃力をみせたように

4番の岩重選手は打率が5割を超えており、
ホームランを出す男でもある。さらに

エースの横瀬選手は直球とカーブの緩急が効いていて、
このようにキラリと光る選手が所属する上で、チームとしても機動力があり、
守りももちろん安定していて、

2013年8月21日14時36分現在、
0-1で延岡学園が得点をあげている通り、
延岡学園は攻撃力のあるチームである、6回裏、
延岡学園の攻撃はまだまだ続くのか・・・はい

14時40分現在2点目入りました。
延岡学園の攻撃が続いております。
延岡学園は6回裏にきて、得点を加点させはじめました。
さぁ、このまま流れは延岡学園に向かうのか、
果たして…

●今、延岡学園の応援したいんだけど!

テレビでやってます。
それと、インターネットでもほとんどリアルタイムで

動画ではありませんが、試合状況を確認することが出来ます。こちらです
⇒ http://goo.gl/2mhVl4

私の住んでいる岐阜県各務原市では
ちょっとゲリラ豪雨気味ですが、
試合の方に影響が無ければいいのですが・・・

2013年8月21日
14時43分現在
0-2で延岡学園リード、
7回表、
花巻東の攻撃です。


びっぐうぇすと


↓関連記事はこちら↓

花巻東 千葉翔太 佐藤涼平&動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-20-2

延岡学園 野球部 メンバー 2013 出身中学 夏
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-1

前橋育英 高橋光成 彼女 ツイッター
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-2

浦和学院野球部 メンバー 2013 夏 出身
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-12

常総学院野球部メンバー2013 出身中学 飯田晴海
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-13
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2013年夏の花巻東高校野球部メンバーに注目 [スポーツ]

2013年8月21日13時43分から記事記入、花巻東高等学校野球部メンバー夏はどうなっちゃうの?!

2013年8月20日14時44分に投稿された花巻東についての記事がこちら
http://goo.gl/01MyR6

準決勝の延岡学園(宮崎)花巻東(岩手)の対戦模様はネットでも確認できます。
http://goo.gl/7xiQff

・なぜここまで花巻東が勝ちあがってこれたか?

そもそも野球という団体戦で勝つということは、

個人の力ももちろん重要ですが、
それよりもチーム全体として勝てるチームなのか、

というところが大前提です。
花巻東がここまで勝ちあがってこれた要因は、
プロ野球に菊池雄星選手らをOBとして輩出している通り、

野球部の指導者の力もあり、
監督の力もあり、そして、今汗を流して、
真剣な眼差しで、固唾を呑んで、
「勝利」以外頭に無い状態で戦っているメンバー全員の力によるものです。

テクニック的な部分で言えば、
私は野球、超が付くほど初心者なので、
完全な憶測で話を進めますが、
なんといっても、堅い守りと、ホームランこそ出ていないものの、
確実で切れ味ある攻め、コンスタントにしっかり得点にしていく、

まるで中日ドラゴンズかのような、

日本の野球を実践しているという点、
そこが大きいのかなと思います。

しいて言うなら千葉翔太選手が注目されています、
身長156センチと小柄ですが、
イチロー選手の如くファールにさばき、

50メートルを6秒ジャストで走るその異常な俊足が
得点に絡む上で、相手高校である、
延岡学園にプレッシャーを与える十分な要員です。
私は東北の人間ではないので、宮崎県の延岡学園には大変申し訳ありませんが、

東北地方太平洋沖地震以降、
関連地域の人の活躍に思わず多額の現ナマを投げ払って応援したくなるほど、
特別な思いはやはり無意識のうちに出てくるものです。
延岡学園はそのあたりの義理人情みたいな部分をとっぱらって、
虎視眈々と勝利だけを見つめていけば、十分に

勝敗はバチバチと音をたて、

目の離せない戦いを
繰り広げてくれることでしょう。

勝負は最後までわからない。
負けても勝負は終わらない。
勝っても勝負は終わらない。

負けてもおいしいご飯を食べよう。
勝ったら明日に備えよう。
勝負は終わらない。
勝負は始まったばかり…!!?!!!!!!

2013年8月21日
14時03分現在、
0-0で延岡学園にヒット1、
4回表
花巻東高校の攻撃です。


びっぐうぇすと


↓関連記事はこちら↓

花巻東 千葉翔太 佐藤涼平&動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-20-2

延岡学園 野球部 メンバー 出身中学 2013 あまちゃん
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-21-2

前橋育英 野球部 メンバー 2013 出身中学 夏
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-21-3

2013 高校野球 決勝 組み合わせ
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-21-4

花巻東の 千葉くん 2013年 夏
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22

延岡学園 野球部 メンバー 2013 出身中学 夏
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-1

前橋育英 高橋光成 彼女 ツイッター
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-2

甲子園決勝 2013 前橋育英 高橋光成
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-7

高校野球 2013 速報 夏 注目選手
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-9

まゆゆ 仙台育英 2013 甲子園
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-11

浦和学院野球部 メンバー 2013 夏 出身
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-12

常総学院野球部メンバー2013 出身中学 飯田晴海
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-13

満塁ホームラン 逆転 高校野球 2013
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-14
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ウッチャンナンチャンの番組で以前、死人が出た?!関連動画有り [エンターテイメント]

ウッチャン、ナンチャン、二人合わせてウリナリさんの過去の番組で死人が出たのでないかと噂されています。

全貌がこちら
http://news-daily.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304083721-1

死人が出るといっても、
それは事故のようでした。
結論は、番組の収録中にステージから床に転落し、

ウッチャンは2週間程度のケガ、
ウッチャンの他に一緒に転落した歌手が、
頭蓋骨骨折、および、脳出血の重症、
一週間後に死亡が確認されたということです。

Youtubeで「ウッチャン」と検索し、高評価の順に並び替えた動画一覧がこちら
http://goo.gl/sTvWIx

★なんで今、ウッチャンなの?

それは2013年8月20日と27日に

ウッチャンこと内村光良さんが出演する
NHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』にて、

話題の“あまちゃん”のパロディコントを、
あまちゃんの脚本家である、宮藤官九郎さんをゲストに招き、
披露することが決まっているからです。

ウッチャンは今でも人気がありますが、
話題の“あまちゃん”とタッグを組むことによって
さらに話題を呼んでいるというのが改めて
ウッチャンがより話題になっている要因のひとつだと思います。

★ウッチャンってなに?

ウッチャンは内村光良(うちむらてるよし)さんで

熊本出身のお笑い芸人であり、
俳優であり、司会者でもあり、なんと映画監督でもある。

AB型の出川哲郎さんと同期、
元々映画監督を目指していたためか、
日本映画大学というところを卒業している。

この大学で相方であるナンチャン、
南原清隆(なんばらきよたか)に出会い
出川哲郎さんともここで出会っている。

あなたが知っているように、

ウッチャンは
ようするに人を笑わせる人、

人の心を
動かして
飯を食っている人である。

☆まとめ

ウッチャン自身、

冒頭で書いたように過去に大変な事件があって、
番組の終了を余儀なくされたこともありましたが、あなたも知っている通り、

数々の番組でウッチャンの活躍を見ることができます。
お笑いコンビ『ウッチャンナンチャン』は「とんねるず」「ダウンタウン」らと共に
“お笑い第三世代”の一角として日本のお笑い、

エンターテイメントの業界を牽引している強大な影響力のあるコンビであり、
今後の活躍が多くの人に期待されていることは、
2013年8月21日現在でも揺ぎ無い事実だと思う。
私はあまりウッチャンナンチャンのことについて物凄く詳しいというわけではないが、

凄く面白いと思っている。
特に好きなのは、ウッチャンとナンチャンで
『チャゲ&飛鳥』のパロディをするというものがあったのだが、
それが大好きで、彼らの魅力が特に光っているネタで、
やり過ぎじゃないの?と思ってしまう、でも笑っちゃう。

そんなまさに新しい笑いを追求した結果であり、

輝かしい経過を生み出し続ける。

彼らが日本屈指の
エンターテイナーであることは
紛れも無い事実だと思います。


もちろんウッチャン一人の力も凄すぎます。ナンチャン一人の力も大き過ぎます。



びっぐうぇすと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。