So-net無料ブログ作成
検索選択

金メダルを取った直後のインタビューで岩崎恭子選手が残したコメントは次のうちどれ? [スポーツ]

岩崎恭子さんが話題になっていますね。

バルセロナオリンピックで金メダルを取った直後のインタビューで残したコメントは、
ずばり、「今まで生きてきた中で、一番幸せです」になるので、

この記事はクイズではありません。
紛らわしいタイトルを付け、
申し訳ございませんでした。m(_ _)m

Youtubeで「岩崎恭子」と検索し、評価が良い順番に並び替えたページがこちら
⇒ http://goo.gl/lDsL9J

■なんで岩崎恭子さん?

競泳では史上最年少の14歳6日で金メダルを獲得し、

競泳女子200メートル平泳ぎの金メダルは日本人として、
56年ぶり史上2人目という偉業を成し遂げました。

14歳でこんな結果を残したら、確かに
“今まで生きてきた中で、一番幸せ”と断言できるわな。
と今、私自身、頷いておりました。

■岩崎恭子さんって誰?

本名は斉藤恭子さん、
結婚されたので、
旧姓が岩崎になります。
1978年生まれ、

元水泳選手で、現在は指導者、
金メダリストで、コメンテーター、
水泳のインストラクターも勤めており、静岡県沼津市出身、
日本大学の心理学を専攻、2004年に沼津市の観光PR隊の14期生に任命、
2009年に元ラグビー日本代表選手と斉藤さんと結婚。2011年、長女を出産。

■どうしたら岩崎恭子さんのようになれる?

岩崎さんのようになるには、

生半可な努力では到底不可能なのかなと正直思ってしまいますね。
しかし重要なのは、

岩崎さんの水泳選手としての寿命は、
長いものでは無く、
金メダルを勝ち取ったバルセロナオリンピックの次の大会である、

アトランタオリンピックでは満足いく結果を残すことができず、
金メダルを取った6年後の1998年には選手生命に関わる病気を患い、
20歳にして引退している。
その後は水泳選手としての実績を活かし武器に幅広く、

仕事をするようになるわけです。
岩崎恭子さんのようになるためには、
「実績を残す。」「実績を武器にスキルを生かす。」
「スキルと実績を生かして飯を食う。」この3ステップが重要です。
ちなみに岩崎恭子さんは

5歳の頃に姉の影響でスイミングスクールに通いはじめたんだそうです。

■今、岩崎恭子さんはなにしてるの?
岩崎恭子さんのブログがこちら
http://ameblo.jp/kyoko-iwasaki/

最近はテレビ出演もされてるようですね。
お子さんもまだ2、3歳でしょうから子育てのほうも幾分、精を出しているはずです。

岩崎恭子さんは写真集も出しており、
DVDも出しており、著書も出している。さらに、
株式会社スポーツビズ(儲かってそうな中小企業)にて、

スイミングアドバイザーとして紹介されている。
キャスターとしてもテレビのコメンテーターとしても多くの仕事に関与している。
日本水泳連盟の競泳委員と環境委員の役職をもち、
過去に日本オリンピック委員会(JOC)の役職もあった。

資格は、
日本水泳連盟の基礎水泳指導員、
日本赤十字社の水上安全法救助員、
幼児安全法支援員などを保有する。
岩崎恭子さんは今、子育てに仕事に大忙しでしょうね。

■まとめ

岩崎恭子さんはA型だということです。

完璧主義なのかもしれません。しかし、
多くのA型の人は完璧主義でい続けたところで、

その思いが成就するとは限りません。
さらに実際に岩崎さんが完璧主義である側面があったとするならば、20歳にして、
水泳選手を引退することになった事実を受け止めるには相当な覚悟、

並々ならぬ思いがあったはずです。
あなたが岩崎恭子さんから学ぶべきことは、
若く成功したからといって素晴らしい人生が待っているとは限らない。
しかし若くして引退して、結婚して、赤ちゃんを産んで、競泳を通して、

多くの人を指導し、
多くの人の役に立つ。
そういった活動のすべてが彼女にとって
“幸せ”であると言える。
その心にあるのではないでしょうか。

もちろん体も水泳に適したものだったでしょう、
しかし現在は
普通のお母さんであるはずです。

暖かい
心を持った
お母さんであることを望みます。

共働きで
お子様の為になることばかり
でもないでしょう。旦那さんもいらっしゃいますし、
岩崎恭子さんの人生は
まだまだこれから、

あなたの人生はまだまだこれから?



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

2013年8月東京はゲリラ豪雨に襲われる。関連動画有り [生活と文化]

2013年、今年も8月はゲリラ豪雨がすごかったですね。東京のゲリラ豪雨もなかなかでした。最近では他の県でもゲリラ豪雨に悩まされる人も多いのでは?

ゲリラ豪雨のみならず地震や津波の速報が通知されるアプリはこちら
http://emg.yahoo.co.jp/

2013年は7月~8月にかけて、
戻り梅雨、返り梅雨と言われるような
少しかわったゲリラ豪雨が長い期間続くといった状況が

あなたは体感的にありませんでしたか?

Youtubeで、「ゲリラ豪雨」で検索し、再生回数の多い順に並べ替えたものがこちら
⇒ http://goo.gl/hI5qcg

上記で紹介したページの一番上に出てくる、

積乱雲から滝のように降る雨筋には、
ちょっと自分の目を疑いたくなるほどです。

しかしこれが事実であり、
自然の力を甘くみてはいけないということを
再度痛感させてくれる価値ある動画になっています。

東京の他にも、
大阪、愛知、全国で
ここ数年で一気にゲリラ豪雨が増えた、
そんな感じがあるような気がするのです。

私は長年岐阜県に住んでおりますが、
昔は、ここまでゲリラ豪雨、
他の国で言うスコールのようなことは頻発していなかったと思います。
2013年2012年2011年とここ数年で一気に増え、
いつから日本は「亜熱帯」になったんだと疑ってしまう次第です。

○なぜ8月東京にゲリラ豪雨はおこるのか?

東京に限らず

都市部に関して言えるのは、
ヒートアイランド現象が有力な説のひとつです。

8月に海から湿った空気が流れてきて、
ヒートアイランド現象で地面の表面が高温になっていて、
流れてきた湿った空気は上昇気流により、積乱雲となり、

ゲリラ豪雨となってあなたを襲うのです。

○ゲリラ豪雨ってそもそもなに?

ゲリラ豪雨って

昔から使われてきた単語なんでしょうか、
ゲリラ豪雨がなにかどうかは、すでに

あなたにとって難しい話ではないと思います。
さきほども説明した、
いきなり積乱雲からピンポイントで大量の雨が降る状態のことを

ゲリラ豪雨と言っています。造語のようですね。

○どうしたらゲリラ豪雨の被害から回避できる?

ゲリラ豪雨の特徴はなんといっても突発的、
急に、ほとんど何の脈絡も無く、
無造作に、理不尽に降るのが嫌なところです。
実際に東京で2万軒を超える一時停電がおきるほど、

被害は決して少なくないのです。

ゲリラ豪雨の被害から事前に防ぐ方法は、
外出しない、家にいて雷も増えてきたら
インターネットや電気系統、コンセント類はできるだけはずす、
外出していたら、車であればどこかに移動する。
積乱雲と思われる怪しい雲が空を覆ったのが確認できたら

一刻も早く屋根のあるところに移動する、

天気予報を常日頃からチェックして、
ゲリラ豪雨がありそうですよとの声を聞いたら

その日は洗濯物を外に干さないなどなど、
実際に過去にゲリラ豪雨というか、雷で私は家の
ADSLモデムがやられてしまい、インターネットが使えないという事態が

起きました。それ以降はごろごろ雷の音がしたり、
ゲリラ豪雨のある日は家にいる場合は光でのインターネットはあきらめ、
ポケットwifiや3g回線やLTE回線等、
大手の通信会社が提供してくれているインフラに頼って凌ぐ、

という感じに切り替えています。
「100%防ぐことはできない。」
ということをあらかじめ認識した上で、
「どうしたら未然に被害を軽減させられるか。」
ということに考えを向けたほうが良いです。

○今からゲリラ豪雨が来たらどうする?

ゲリラ豪雨対策のアプリも出ていますし、

スマートフォンを持っているようでしたらそういったものから
「ゲリラ豪雨がもう時期きますよ。」という通知を

いつでもメールや端末のバイブ、
音で受け取れるようにしておくというのが
事前にできることなのかなと思います。実際今、

あなたが雨から凌ぐことのできそうな
屋根のある建物の近くに居ない状態でゲリラ豪雨に襲われたら
「濡れたくない。」「濡れて壊れてしまうものを減らしたい。」
「雨で転んだりしてケガをしたくない。」

「大事な書類、会社のPCどれも守らないと。」
このようにいろんな気持ちが沸き起こると思います。
ゲリラ豪雨はぶ厚い雲、積乱雲によっておきますから、
空が怪しい雲で覆われたことが確認できたら、
すぐ逃げるっていうことですね。

「ゲリラ豪雨がおきたらどうしよう」よりも

「ゲリラ豪雨が起きる前にできることはなんだろう」
という考え方でいないと

2013年以降も定番として
東京など日本各地にやってくるであろう
ゲリラ豪雨さんは突発的に、何度でもやって来るはずですので、

発想を変える。
「日本は亜熱帯になったんだ。」
ぐらいの大幅な
意識改革を行ったほうが
良いかもしれません。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

花巻東の千葉翔太は佐藤涼平の再来か・・・!関連動画紹介 [スポーツ]

岩手県の花巻東が勝利し、

千葉翔太選手の活躍が密やかに噂されています。

かの有名な伝説の球児「佐藤涼平」選手の再来とも

言われるほどで注目されています。


Youtubeで「花巻東」と検索し、再生回数の多い順番に並び替えたページがこちら
⇒ http://goo.gl/anN3Py


●最初に


2年ぶり、
通算9度目の出場、
岩手大会を勝ち抜き、

ホームランこそでていないが、
コンスタントに得点に繋げる強かな攻めと、

6試合でエラー2つという堅い守りで明日、

2013年8月21日13時30分ごろ、
宮崎県の延岡学園と準決勝で互いの負けられない同士、
顔を合わせる模様。


●なぜ花巻東なのか?


岩手県、花巻東では、OBにプロ野球の西部ライオンズにて投手、

菊池雄星さん、日本ハムファイターズの大谷翔平選手など、
実績のあるプレーヤーをプロに送りこんできた実績があり、

部員数は2013年8月20日現在、123名、
伝統を感じさせる名門校であることは間違いなさそうである。

東北地方太平洋沖地震以降、
関連の地域の人が活躍していることを知るだけで目頭が熱くなる。

花巻東である理由は、
今、花巻東のプレーヤーは全力で戦っているからだ。
そのほかにはない。


●花巻東ってなに?


岩手県花巻市松園町にある、

私立の高等学校で略称は「花東(はなとう)」
2006年に創立50周年記念式典が行われ、

しっかりとした歴史のある高校で、

2009年第91回大会で
岩手を代表して

90年ぶりのベスト4の成績を上げた。
じゃあいつ花巻東にいくのか…
今で○ょ!

●花巻東ってどうやったら勝てる?


野球については超が付くほど初心者である私がお話する花巻東必勝法とは・・・


まずは、これまでに「勝ってきたパターンを忠実に守る。」
というのがあると思います。

ホームランを出しにいく感じではなく、
まず「ヒット」をコツコツと出していって、
チームを士気を上げ、盗塁などでしっかりと得点を勝ち取る。

塵も積もれば山となる戦略で、
バットコントロールの優れた選手も揃っていることですから、
しっかり「ヒット」を1つ1つ出していって、

「あれ?準決勝だけど球が止まって見えるな…おかしいな・・・」

そんな域まで集中力が高まってきたときは、
あくまでヒットを打つ要領でいつもの1.25倍のスピードで
バットを振る動作を相手の打球に合わせて行うことで、長打も有り得ます。

欲張らずにコツコツ、今まで堅い守りを実践してきたので、
それも当たり前のように行う、

準決勝だからといってなにも肩に力を入れる必要もなければ、

トイレを我慢する必要もない。
「どうしたらこの勝負、勝利できるだろう?」

という質問をメンバー全員が頭に叩き込んでい続けることができれば、
99%勝利することができます。
対戦相手の延岡学園とのこれまでの成績を見てみると、

一応、

花巻東が数字的には好成績を叩き出しています。
宮崎の延岡、
“延”という文字に特別な意味が無ければ良いのですが・・・


●今すぐ花巻東を応援したいんだけど?


明日、

2013年8月21日昼の13時30分から試合が行われる予定です。
テレビ、または録画機能、もしくは、

阪神甲子園球場に足を運ぶのもありです。
兵庫県西宮市甲子園町、甲子園駅からそう遠い距離でもないです。

花巻東高等学校にいくなら、

東北本線「花巻」駅からちょっと距離ありますが、
今行っても仕方が無いかもしれませんけど、

空気を
感じることは
できるかもしれません。

猛暑もなかなかですが、
甲子園球児の熱さも“あっぱれ”です。
水分補給して、

涼しい冷房の利いた部屋で、彼らの勇姿を見守るのもいいでしょう。

さらに体に、心に熱を帯びさせるために、
実際に現場に向かって彼らと一緒に汗を書いてびしょびしょになって、

もう涙と汗といろはすとボルビックとクリスタルガイザーと
evianとコントレックスとVittelと南アルプスの天然水とポカリスウェットと、
アクエリアスともう、なにがなんだかわからないですが、

人間の7割は水分なので、

水分補給の重要さだけは、
認識してください。

水分を枯渇させて
球児のフィジカルの成長を止めかねないような
愚かなマネだけはしないほうが良いです。

選手では無いあなたに言っています。

遠路遥遥やってきている
花巻東高等学校に勝って欲しい気持ちもありますが、

勝敗よりも大事なことなんていくらでもあるんだよ
ということを言いたくなる気持ちもあります。
しかし、勝敗にこだわる姿勢はあなたを次のステップに進めてくれます。

時には誰かがあなたを引き摺り下ろそうとしたり、
あなたに「待って」と声を掛ける人もいるかもしれませんが、
何事もダイナミックに生きて、
10年か20年か30年か50年か80年100年か150年かわからないですけど、


あなたの
人生を
ダイナミックに

謳歌して
ください。


ありがとうございました。



びっぐうぇすと


↓関連記事はこちら↓


延岡学園 野球部 メンバー 出身中学 2013 あまちゃん
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-21-2

2013 高校野球 決勝 組み合わせ
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-21-4

前橋育英 高橋光成 彼女 ツイッター
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-2

浦和学院野球部 メンバー 2013 夏 出身
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-12

常総学院野球部メンバー2013 出身中学 飯田晴海
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-22-13
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

松本じゅんさんと名言職人二宮和也と姉の件 [エンターテイメント]

嵐の二宮和也さんの姉と松本潤さんの姉、さらには、櫻井翔「二宮和也名言BOT」発言ってなによ?



二宮和也さんと松本潤の姉にすら興味をお持ちのあなたはこちらへ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1141949556

※大変申し訳ございませんが私は嵐のファンではありません。
なのでこれからお話させていただくことがらはすべて特別な愛情を持ってあなたに伝えることができない場合がございます。ご了承くださいませ。m(_ _)m

櫻井翔さんが「二宮和也名言BOT」発言に関してはNAVERさんのお仕事が速いです。
http://goo.gl/0qd50b

嵐さんに関する記事は4日前に大野さんについて書かせていただいたので、これであとは、残すところ相葉雅紀さんと松本潤さん、櫻井翔さんについて書けば、一通り嵐さんのことを書いたことになるわけです。今日の記事は「二宮和也」さんについて書いていくので、その点だけご理解いただいた上で先をお読み下さい。

♪なぜ二宮和也さんなの?

二宮和也(にのみやかずなり)で無ければならない理由、
それは、「演技」だと思います。

二宮さんが2005年に映画「硫黄島からの手紙」の
オーディションを受けるのですが、この映画の監督である、
クリント・イーストウッドさんが二宮和也さんに

『青の炎』という別の作品の読ませ、
その姿をビデオに録画し、動画を確認したら「類まれなる才能」と高評価。
二宮和也さんは当時この映画で清水役を受けにきたにもかかわらず、
西郷役に抜擢され、年齢設定や脚本を一部変更するなど世界的な監督を

動かしてしまうほどの高い演技力が二宮和也さんでなければならない理由の1つだと思います。なにしろ『硫黄島からの手紙』は二宮和也さんの初めてのハリウッド作品であり、ジャニーズ事務所所属タレントの中でも前例はなく、二宮和也さんがジャニーズの歴史の中ではじめてハリウッド映画に出演した日本のアイドルになったのです。あなたが嵐ファンであれば、「他にもニノくんじゃないといけない理由はいくらでもあるよ!」と言うかもしれませんが、

その場合は私に教えてください。

♪二宮和也さんってなにもの?

アイドルであり、

歌手であり、俳優であり、タレントであり、
嵐のメンバーであり、2013年現在、30歳お兄ちゃんであり、東京都出身であり、

ゲーマーであり、作詞、作曲もする。
主演男優賞も助演男優賞もたくさんもっており、
「最も大きいビスケットスティックのモザイクアート」でギネス世界記録を持つ。

そんな人です。
あなたが嵐ファンであり、
二宮和也さんのファンでしたら
「もっとこんなところもあるよ!こんなところもあるよ!」

といくらでも挙げられると思うので、その場合、私に教えてください。

♪どうすれば二宮和也さんみたくなれる?どうすれば二宮くんと付き合える?

二宮さんのようになるためには、

まず、
『ジャニーズ事務所に入る。』ということから初めてみるといいと思います。

昨今の数々の二宮さんの栄光は間違いなく、
ジャニーズ事務所によるマネジメント(後押し)、
さらにはジャニさんの手腕によるところが大きいはずです。

「あなたの存在を極限まで伸ばしてくれる組織に属す。」
というのが1つのヒントかなと思います。
幸いにも今、AKB48やご当地アイドルという一種のブームがありますので、
アイドル自体の敷居自体は次第に下がってきています。

「友人に内緒でアイドルに先になってしまう。」
というのが有力な選択肢の一つだと思います。
二宮さんと付き合う方法は私にはわかりません。
大変申し訳ございません。
私と付き合いたい場合は今すぐに教えてください。

♪今すぐ二宮和也さんにむしゃぶり付きたいんですけど?

2013年8月現在でも嵐の力、

ジャニーズの力、二宮和也さんの力は強大で影響力もありますからご安心下さい。
あなたがテレビをよく観る人であれば何度でも二宮さんが出演されるでしょう。

そして日本、海外問わず映画に出演し、
ドラマにも数々の作品に出演されていますから。
最寄のレンタルDVD店などに足を運び、

「二宮和也さんにむしゃぶり付きたいんですけど?どこにありますかね?」
と店員さんに聞けば、まず、間違いなく唖然とし、明らかに反応が遅れ、しぶしぶ
「少々お待ちいただけますか?」といってあなたを数秒~数分間待たせ、
結局今すぐ二宮和也さんにむしゃぶり方法は無いということに気が付くはずです。

しかし安心してください。
私の文字にむしゃぶり付いてください。
私は多くの文字を残してきましたし、
これからも多くの文字をこのブログに残していくつもりです。
むしゃぶりつくなら「今で○ょ!」ごめんなさい。

私は二宮和也さんについて語るべき人間ではないのかもしれません。

私よりも二宮和也さんについて上手に語る人がいたら教えてください。
その人が女性でも、男性でも仲良くなりたいな、と思います。

いかがでしたか。
二宮和也さんのファン、
嵐のファンであるあなたを99%敵に回してしまった可能性がありますが、

一切後悔していません。
今の私にはこのように書くしかできないということです。
しかし私は学ぶことができました。本当の嵐ファンさんというのは、
彼らの肉親にも興味があり、肉親の発言、行動をも知りたがる。

好奇心旺盛。
その思考はまさに
“嵐の如くグワングワン彼らの情報を鷲掴みして毟り取る、
時にはお金だって投げるようにして際限なく払う”
というのが私にとってモノホンの嵐ファンさんの特徴なのかなと思いました。

『硫黄島からの手紙』はまだ見てないので、今度みてみようかなと思います。

ありがとうございました。


びっぐうぇすと

関連記事

二宮和也 井上真央 ドラマ 失恋ショコラティエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヒロミが干された理由は事務所バーニングにあり?関連動画紹介 [エンターテイメント]

かつてテレビで見ない日はなかったヒロミが干された理由は事務所のバーニングプロダクション?それとも・・・

こちらで内容、というか話の全貌を読み取ることができます。
http://reeeevival.com/hiromi-755

非常にまとまっており、
上記のサイトには
ヒロミさんの正直な声、

今だから言える本音ではありませんが、
率直に干された理由も自身で認めておられる、
そんなフラットな記事になっています。
過激なものではありません。

さらに、
こちらでは、
youtubeにて、「ヒロミ」と検索し、
再生回数の多い順に並べた結果のページを紹介します。
⇒ http://goo.gl/p8U20k

これ面白いのが、

ほとんど郷ひろみさん関連の動画が割と独占しているんですが、
郷ひろみさんとナインティナインさんがテレビで対談している動画で、

芸能事務所バーニングプロダクション
について語られている動画が入っていることが肝ですね。
テレビ業界でバーニングさんというのはある種、
裏のキーワードになっていると言えるかもしれません。

■なぜ、ヒロミなの?

8月12日にテレビ番組しゃべくり007に登場したヒロミさん、

そもそも名前がなぜ「ヒロミ」なのか。
単純にヒロミさんは本名:小園浩己(こぞのひろみ)さんですので、

まぁ下の名前を片仮名表記でどうだ。
そんなところなのかなと思います。実際、
「浩己」という表記だと、なんて読んだらいいか、
わからない。そんな人も出てくるかもしれません。

単純にカタカナで「ヒロミ」だと男性なのかな?女性なのかな?
文字だけだと中性的な印象で、どちらかと言うと女性よりのイメージ、
蓋を開けてみれば、元生意気系タレントでテレビで活躍し、
現在は実業家として代表取締役さんでもあるという、
非常に面白い感じに独自のブランドを構築しているわけですね。

■ヒロミってなに?

ヒロミさんはかつて堺正章さんや、

タモリさんなどの超大物と一緒にテレビで大活躍、
売れに売れたタレントさんだったわけですけども、

なかなか厳しいテレビ業界、
時間経過とともにヒロミさんをテレビで見る日が
少なくなったわけです。
そして現在はテレビ以外の仕事が多岐にわたっていて、

むしろ今(2013年)のほうが全然儲かってるんじゃないですか?
と真顔で質問したくなるほど「ビジネスマン」
という言葉が似合う男「ヒロミ」さん。そんな感じです。

・タレント、
・司会者、
・ラジオパーソナリティ、
・トライアスロン競技者、
株式会社ビィーカンパニー社長、

などなど、

妻の松本伊代さんの稼ぎはさして
家計の助けにもならないから
好きなだけ遊びなよと
言わんばかり実業家として活躍されているのではないかと思うのが

私の見解です。

■どうしたらヒロミさんのようになれる?

ヒロミさんのようになるにはなかなか修羅の道、

なのではないでしょうか。
まず、徹底的に生意気、よく言えば素直、

ここを徹底してやっていくことですかね、
年上の方にもタメ口当たり前、実力がすべて、
結果主義、そんな感じですので、日々、自分に正直に、

謙虚な気持ちは一旦とっぱらって、
毎日感情を爆発させる。みたいな。
そんな感じでしょうか。
現在毒舌系タレントとして返り咲いた

有吉弘行(ありよしひろいき)さんよりも当時、
ヒロミさんがテレビに出まくっていた頃というのは、
大物タレントさんを目の前にして、
ある程度無礼と思われることを何の問題もなく、言ってのけてしまう。
毒舌どころか、舌がナイフにでもなっているんじゃないか。ちょっと大げさですが、

そのぐらいある意味、危険な人であることは間違いないかもしれません。

ヒロミさんはもともとお笑い出身、
コントグループを結成して、

1990年にゴールデンアロー賞の芸能新人賞を受賞しております。
なので
人を笑わせる、人を幸せにする。あなたがそんな人であれば、

仮に
ヒロミさんのように
なれなかったとしても
世の中に必要とされる人間であることは間違いありません。

■今、ヒロミは?

昨年2012年にテレビ「おしゃれイズム」に出演し、

今年2013年6月10日車上荒らしの被害で
ニュースになっていました。

窓が割られ、
財布が盗まれる。
といった被害だったようです。

そして同じく今年2013年8月12日テレビ
「しゃべくり007」に出演してますが、なにはともあれ、
ヒロミさんはテレビ出演の仕事がなくても
なんら問題無い生活を送られていることは間違いないと思います。

こちらがヒロミさんのブログです。
http://ameblo.jp/hiromi515/

一昨日8月18日にラオス行って東京に戻ってきてます。

■まとめ

・ヒロミさん自身が社長である株式会社ビィーカンパニー
・ヒロミさんがマネジメント業務を行っている芸能事務所プロダクションノータイトル
・ヒロミさんのブログ
・ビィーカンパニーの運営する加圧トレーニングジム「51,5」
・同じくビィーカンパニーの運営するアロマオイルマッサージ&溶岩浴スパサロン「オリーブスパ」

現在のヒロミさんのことを少しでも理解するだけで、

ヒロミさんがテレビで干された理由がわかったところで、
バーニングプロダクションというところが暗躍しているのかと

目がぎらつかせたところで、
今のヒロミさんがヒロミさんなんですよね。
ヒロミさんはレーシングドライバーの経験もあります。

いろんな経験を積んで、
ヒロミさんのように紆余曲折ある人生を歩むのが幸せ。
それもアリでしょう。
ヒロミさんがすでに死んだ人みたいに話してますが、

存命ですし、
全然今後も活躍されると思ってます。

お笑い⇒テレビ⇒社長

いばらの道を通っている男「ヒロミ」
郷ひろみとは
一味も二味も違うぜ。
郷ひろみさんのことについても
いずれ、書いてみたいな~。


ありがとうございました。


びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。