So-net無料ブログ作成
- | 2013年06月 |2013年07月 ブログトップ

武井壮の靴はアディダス!動画も紹介。 [エンターテイメント]

武井壮さんが愛用するアディダスの靴がかつて
テレビ番組で人気になり、話題になりました。

武井壮さんを簡単に動画で紹介させていただきますね。

↓どうぞ
//www.youtube.com/embed/X5r-yhM9JDs

武井壮さんって熱いですよね。いい熱さしてると思います。

↓こちらもどうぞ
//www.youtube.com/embed/2kJUCfzy100

武井さんはなんと
十種競技の日本最高記録保持者なんだそうですよ。

陸上選手としても実績を残されて、
タレントとしても活躍されてますよね。

↓こちらもどうぞ
//www.youtube.com/embed/FiAPLBUQ3cQ

百獣の王を自称されるっていうのは
なかなか普通の人にはできないですよね。

ホームレスという設定で
活動されているようですが、

最近になって
六本木のマンションに住んでいることが
発覚しました。

収入が高くなってきたため
税理士にマンションを借りるように
言われ、

しぶしぶ借りたのだそうですよ。
日本は累進課税制度が強烈ですので

仕方が無いのかなも思ってしまいますね。

武井さんの履く靴は
アディダスの中でも変わったモデルで

ゴリラシューズといわれるものです。
ジェレミー・スコット氏によるデザインによるもので、

アディダスとジェレミーさんは度々コラボレーションをしています。

武井さんはゴリラシューズを
履くようになってから

番組の仕事がたくさん
まいこんで来るようになったそうです。

20倍も増えたんだそうですよ。

羨ましいかぎりですよね。

身に付けるものに対するこだわりが
仕事に繋がってくるというのは

なかなか面白いですね。

ちょっとした身の回りのことに
気を使うだけで

なにか日常生活に
いい影響を与えてくれるかもしれません。

↓どうぞ
//www.youtube.com/embed/gUUp9biVZg8

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2013年、ウィンブルドンテニス、マレー勝ち上がってます。動画有り [スポーツ]

2013年ウィンブルドンテニスでマレー選手が勝ちあがっています。
アンディ・マレー選手を簡単に動画で紹介しますね。

↓こちらです。
//www.youtube.com/embed/xYjFoCIfyAU

マレー選手は現在世界ランキング2位です。

彼は英国人選手として
76年ぶりとなる四大大会(グランドスラム)

USオープンテニスを
優勝を果たした経験もあります。

↓どうぞ
//www.youtube.com/embed/v8ZjNJInsn8

↓こちらもどうぞ
//www.youtube.com/embed/v8ZjNJInsn8

今大会でも非常に注目の高い選手です。
活躍に期待する人も多いのではないでしょうか。

マレー選手が
実力のある選手だということは見て取れます。

↓どうぞ
//www.youtube.com/embed/3bosnckZ08Y

イギリス人の選手が最後に
ウィンブルドンを制覇したのは

フレッド・ペリー選手の優勝です。
1936年の大会です。

マレー選手が優勝すると
77年ぶりにイギリス人選手が優勝

ということになります。

多くのイギリス国民がマレー選手を
応援していることでしょう。

↓どうぞ
//www.youtube.com/embed/oyxhHkOel2I
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

岩手県会議員の小泉光男が自殺。原因はブログ炎上か? [政治]

ブログの炎上で話題になった岩手県会議員の小泉光男氏が
6月25日自殺されたのではないかと報道されました。

動画で内容を簡単に紹介させていただきます。

小泉光男議員の死亡が確認されたときの記事がこちらです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130625-00000661-fnn-soci

ブログの記事で国民の反感を買い
小泉光男議員のブログは炎上しました。

自殺の要因は
ブログへのたくさん批判だと考えられています。
↓どうぞ
http://www.youtube.com/embed/FXFZ0XHCxI8
(非公開になりました。)

県立病院にて名前ではなく
番号で呼ばれたことに腹を立て

「刑務所か」とブログに記載した小泉光男議員。
後に謝罪会見をひらきました。

6月17日にブログは閉鎖し、

それから8日後、6月25日
小泉光男議員は死亡しました。

↓こちらです。
//www.youtube.com/embed/aubwIXXAsxk

↓こちらもどうぞ。
http://www.youtube.com/embed/wfdZFxhQtwg
(こちらも非公開となりました。)

↓こちらもどうぞ。
http://www.youtube.com/embed/BfXsNoDN98s
(こちらも非公開となってしまいました。)

議員にかぎらず、

発言に

・影響力
・責任

など、大きな力が伴う
そういう立場の人間は

ブログ
twitter
facebook
youtube
mixi
ニコニコ動画

そういった多くのSNSの発展で
テレビや新聞にも匹敵する

大きな情報媒体になりえます。

発言に責任が伴うのは
なにも国会議員だけではありません。

今後は様々の人が
公衆での情報発信のあり方を

考え直す必要があります。
どんな発言をしたら

視聴者に喜んでもらえるか。

そういった考えをしていきたいものです。

個人的な感情を
情報発信することで

共感を得ようという
意図があった場合

不特定多数人が
自由に見ることのできる
ブログなどでは

デメリットとして
人の反感を買う結果に
なるということ

も起こりえます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ローラの父親が国際手配?!動画も紹介。 [エンターテイメント]

タレントのローラさんの父親であるジュリップさんが
詐欺容疑で国際手配されています。内容を簡単に動画で紹介します。

逮捕状の報道と
ローラさんのいいとも出演のタイミングがかぶっていたそうです。

その時のローラさんの様子を簡単に説明した記事はこちらです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000029-dal-ent

↓どうぞ
http://www.youtube.com/embed/Wp9aMxxchRY
(非公開になりました。)

↓こちらもどうぞ
http://www.youtube.com/embed/oYnD1SEzxks
(ユーザーによって削除されました。)

ローラさんはその明るいキャラで
人気タレントとして
テレビに出演することが多いです。

やはり売れっ子ですので
儲かっているのではないか。

と考える方も少なくないと思います。

そんな中で

お父さんがこのような国民保険を悪用した
詐欺ということで

マイナス話題が
おこってしまったというのは

娘であるローラさんの心境は

決して楽観的でないところも
あると思います。

ある種
ショッキングな気持ちを殺して
明るく振舞っていくというのは

決して簡単なことではないと思います。

いうなれば今後の彼女の活動というのは
命を削って、視聴者を幸せにしていく。

そういった側面も出てくるのかなと思います。

非常に残念だなと思います。

ローラさんは今回の事件を通して
マスコミへの対応がどのようなものになるか。

気になるところですね。

持ち前の明るいキャラクターで
こういった暗いニュースを

吹き飛ばしてくれるような
そんな活躍を期待する部分もありますが

実際のところどうなっていくのでしょうか。

↓こちらもどうぞ
//www.youtube.com/embed/Cvg0S-6ibpo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2013年ルマンでアランシモンセンが死亡、関連動画も紹介。 [スポーツ]

2013年ル・マン24で
アラン・シモンセン選手がクラッシュし、
重傷の後、34歳という若さで死亡しました。

そのときの動画を紹介します。

2013年、第81回ル・マン24時間耐久レースの記事がこちらです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000016-jij_afp-moto

今大会では雨が降り続き、
レースは終始、非常に難しいコンディションだったようです。

↓ここちらです。
//www.youtube.com/embed/fyxmi5EHqY8

優勝したトム・クリステンセンは
アラン・シモンセンと同じ

デンマーク出身であり、良き仲間を失ったことを
あわれんでいます。

↓どうぞ
//www.youtube.com/embed/4v2GomCqH1w

トム・クリステンセンの父親は今年亡くなっているが、
今回亡くなったシモンセンに優勝をささげています。

ちなみに今大会では2位は一周差のトヨタ車でした。

過去のル・マンで起こった強烈な事故の動画を紹介します。

↓こちらもどうぞ
//www.youtube.com/embed/amVu2CsnKyg

ル・マンでは過去に一人で23時間に渡ってステアリングを握った
ドライバーもいたが安全上

現在はレギュレーションが変更されており、
長時間連続運転はできない。

↓こちらもどうぞ
//www.youtube.com/embed/u7b_7Vr-ZEY

スリリングなスポーツで大きなお金が動く
F-1は、魅力的である。

今後も安全性の向上を期待したい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

富士山の登山ベストな時期は?動画も紹介します。 [趣味]

世界遺産登録された富士山の登山に最適な時期とは?
富士山について動画で簡単にご紹介します。

↓こちらです。
//www.youtube.com/embed/C-X7xqMQdZc


富士山が世界遺産として登録されてすぐの記事です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130622/t10015503381000.html

先日テレビで

静岡県から見る富士山と
山梨県から見る富士山と

どちらが良いか
それぞれ写真で比べるという
企画をやっていました。

どの写真も素晴らしく

富士山は今まで

どうして世界遺産でなかったのか。

疑問に思うほどでした。

今回の富士山の世界遺産登録は

富士山を愛する多くの人の
夢を叶えてくれたのではないでしょうか。

↓どうぞ
//www.youtube.com/embed/M7Esy8tbKlA



登山の時期なのですが、
富士山の山開きが
毎年7月1日ですので

7月1日~8月末までの
約2ヶ月間が

よくいわれる富士山の登山時期になります。
この頃から登山バスが運行し

山小屋も営業し始めるようです。

一番良いのは
梅雨明けの7月下旬という意見もあります。

こちらもどうぞ♪
//www.youtube.com/embed/uhIEpR8vprk

世界遺産登録を期に多くの人が
登山をされると思います。

登山には当然危険も伴うので
必要な情報を事前に調べると良いですね。

山頂での絶景を生で見て見たい!
そんな方は

より多くの方が
登山するであろう今年の

7月下旬当たりを狙うと
周りの方や登山に詳しい方と

コミュニケーションをとる
良いチャンスにもなると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

- |2013年06月 |2013年07月 ブログトップ
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。