So-net無料ブログ作成
検索選択

石井慧と林明日香がめでたく熱愛結婚 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




石井慧(いしいさとし)さんと
林明日香さんが熱愛の末、結婚

石井慧さんといえば前に大学生と
9ヶ月で離婚しましたけど、今度は大丈夫でしょうか。
結婚会見ではお二人のキスを拝むことができたようです。



■石井慧、林明日香、熱愛の末、結婚!




石井慧さんは柔道で北京オリンピックで金メダルを取り、
その後、総合格闘家へ華麗な転身を見せました。


2010年にはハワイで知り合ったという
女子大学生と3ヶ月で結婚し、
9ヶ月で離婚という

出会いから離婚までちょうど1年という
なんともスピーディにバツを1つ付けたことでも知られています。


総合格闘家としては吉田秀彦さんと対戦したり(判定負け)、
エミリヤーエンコヒョードル選手と対戦したり(1ラウンドKO負け)、
ばりばり活躍しています。


そうした中で2013年7月、
歌手の林明日香さんとの結婚が発覚しました。

石井慧さんは林明日香さんのファンだったようで、
知り合いの紹介から交際がスタート。

「ファンで知り合いが林明日香さんと面識がある。」
こんな美味しい状況は有名人ならではですよね。


若くして柔道で最高峰と言えるオリンピックで
最高の結果を残し、総合格闘家に転身した石井慧さんですが、
なんと2011年ごろから柔道界に姿を現すようになります。

日本の柔道の規定ではプロの格闘家になった選手は
3年たたなければ柔道界に再登録できないので、

アメリカの永住権と市民権をとり、
2016年のリオデジャネイロオリンピックで
アメリカ代表として金メダルを取ると話していました。


林明日香さんと結婚した2013年7月には無事、
アメリカの柔道連盟から正式に六段を授与されることになりました。


よって現在はアメリカ代表の柔道家になっているわけですね。



林明日香さんの姉も弟もプロゴルファー。
高年収そうな一族の一人、
歌手で女優の林明日香さん。




2003年に日本と台湾からデビューしており、
谷村新司さんから高い評価を得ていたり、
眞鍋かをりさんが林明日香さんのファンだったりします。


結婚披露宴前日のブログの記事がこちら

林明日香公式ブログ「ついに♡...」


結婚披露宴当日の写真もあがっております。

林明日香公式ブログ「結婚披露宴」




石井慧さんの柔道の練習拠点はロサンゼルスですから、
林明日香さんも必然的に生活拠点がロサンゼルスになりますね。

ということは、林明日香さんとしては
これまでどおり歌手活動を日本を行うことは難しくなるでしょう。


林明日香さんは2013年に10周年でベストを出していますから、
キャリアとしては一応キリのいいところまでは
活動を行ったと言えるでしょう。


今後は石井慧さんの最愛のパートナーとして
生きていくことになりそうですね。


石井慧さんは前の奥さんのときのように
スピード離婚だけは避けて欲しいなと思いますね。


まぁもともと林明日香さんのファンだったわけで、
夢のような結婚ですから、相当のことがない限り、
相思相愛で末永くやっていくことでしょう。


おめでとうございます!





びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。