So-net無料ブログ作成
検索選択

八木早希さん夫との離婚はデマ。 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




フリーアナウンサーになった八木早希さん。
夫と離婚したなんて話はデマですよ。
ご注意を!



八木早希さんと言えば、
“胸”の方も中々よろしいようで、
推定D~Eカップほどあるようです。

ナイスで~す。

バラエティ番組
『超人気芸人 ガチで大ゲンカ祭2013』にて、
東京での放送区域に初進出して話題を集めています。

帰国子女で英語が話せます。

さらに小学校の時に2年間韓国に居たことから
韓国語もペラペラ。
三ヶ国語も話せるのです。

『たかじんの胸いっぱい』に出演し、
結婚式の仲人になってもらったことがあるほど、
八木早希さんはやしきたかじんさんと交流が深いです。

毎日放送に10年間務めた八木早希さん。

その功績は高く評価され、
「名誉職員」となりました。

その後、NEWS ZEROに
抜擢されたのが大きな出世と
なったのではないでしょうか。

八木早希さんの主な実績を簡単に紹介しますね。


明石家電視台(ロケ地は韓国。通訳要因と思われる)

世界陸上選手権(2007年)

知っとこ!(2010年中継)

たかじん胸いっぱい(2011年)

NEWS ZERO(2011年)


気になる点としては
NEWS ZEROでは進行キャスターと、
サブキャスターと役割が降格したことがあるということです。

毎日放送の名物キャスターで実力があるだけに、
フリーになって、日本テレビからの
信頼を完全に勝ち取ることができていないというのが、
率直な感想です。

ハングル語講座の番組でも結構出演されてますし、
本も出してますから、
グローバルなコミュニケーションに
精通したアナウンサーですよね。

それでバラエティにも出るわけですから
ポテンシャル高いですよね。

夫は整形外科医です。
お金に困ることも早々ないでしょう。
さらなる活躍に期待!



びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。