So-net無料ブログ作成
検索選択

モテキ放送!松本莉緒の現在に迫る。 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




モテキがテレビで放送されました。
松本莉緒さんの現在はどうなってる?



関東のみですが、
モテキの第一話~四話が
一挙に放送されました。

計12話あるので、
これから年末年始にかけて、
モテキが楽しめそうですね。

男性ならば人生に一度は訪れることでしょう、
“モテキ”しかし、モテキに
みんながみんな松本莉緒さんのような
美人チェックされるだなんて有り得ません。

松本莉緒さん、もともと芸名が
「松本恵」という名義で活動していました。

血液型はB型で、
歌手の大塚愛さんととても仲が良いですね。

現在の活動は、ドラマなどの
女優業がメインですね。

松本恵時代は1994年~1999年まででした。
彼女は特殊な経歴の持ち主です。

1999年に高校生になるという理由で
芸能界を引退し、その後2002年に
松本莉緒という名前に変えて
芸能活動を再開しました。

松本莉緒さんの主な出演ドラマを紹介しますね。


金田一少年の事件簿(松本恵時代)

ガラスの仮面(安達祐美主演)

ごくせん(松本莉緒時代)

エースをねらえ!

ほんとにあった怖い話

羅生門

モテキ(2010年)

相棒Season10(2012年)

なんといっても「モテキ」ですよね。

エースをねらえの実写版も
結構印象的でしたね。

ガラスの仮面の時は
まだ松本恵名義でしたが、

当時から小悪魔的な使われ方をしていました。

モテキでの小宮山夏樹という役も
小悪魔要素が高いですよね。

高校生に戻りたい!といって
結果的に芸能界から干された
感じがありましたが、

松本莉緒名義として
完全に今は潤っています。
彼女の実力が証明されたわけですね。

なんだかんだで松本莉緒さんは31歳です。
かなり綺麗ですよね。

中堅ポジションを維持して、
40代~から難しくなってくる
子悪魔キャラをどうやって演じていくか。

そのあたりが長期的な課題に
なってくるでしょう。

それにしても私にもモテキ、
こんかなぁ(;^_^A



びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。