So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーモニープロモーション第二の顔、松井絵里奈が事務所移籍 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




ハーモニープロモーションの第二の顔、
松井絵里奈さんが事務所を離れることになりました。




■松井絵里奈とは?


26歳、グラビアアイドルあがりの
タレントさんですね。

最近は歌手としても活動されています。



こういうのねぇ~。
結構いい仕事してましたけどねぇ~。

ちなみにハーモニープロモーションという事務所では、
安めぐみさんとかが居てます。
あとは優木まおみさんとかですね。

松井絵里奈さんが出演された番組は
有名どころ多いです。
ざっくり紹介しますね。

・ザ・ベストハウス123
・ネプリーグ
・がっちりマンデー
・人生が変わる一分間の深イイ話
・クイズヘキサゴン
・世界一受けたい授業
・ヒルナンデス

ハーモニープロモーションを離れるという報告は
松井絵里奈さんの公式ブログでも
ごらんいただけます。

ブログもこれっきりで閉鎖されるようですね。

松井絵里奈公式ブログ

いったんは活動を休止するということみたいですね。

どういった理由で
ハーモニープロモーションを離れるのかは不明ですが、
ブログの写真で見る限り、

事務所の関係者とはギクシャクした感じは
一切ありませんので、
これからの活動は本当にどうなるのか。

わかりません。

これまでのように芸能活動を続けていくのであれば、
事務所を離れる必要はないように思いますしね。

ほかの事務所にラブコールを受けたか。
それとも芸能界以外の仕事に切り替えることにしたのか。

やはりテレビの仕事を
されていくんじゃないかと思いますけどね。



びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。