So-net無料ブログ作成
検索選択

牧瀬里穂、がんの噂はデマ。山下達郎『クリスマス・イブ』のMVに再出演。 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




牧瀬里穂さん、がんであるという情報が広がっていますが、
デマです。気をつけましょう。

山下達郎さんの名曲、『クリスマス・イブ』
公式のMVに牧瀬里穂さんが
ちょこっとだけ出演しています。



牧瀬里穂さんが
JR東海のクリスマス・エキスプレスのCMに
出演されたのは、いまから24年前の1989年。

ほかにも深津絵里さんなどで
有名なクリスマス・エキスプレスのCM。

わずか60秒の中に
名曲と恋のドラマがマッチさせた
最高峰の映像作品集といっても過言では無いと思います。

無題-.png


牧瀬里穂、JR東海クリスマス・エキスプレスCMはこちら!

60秒で涙腺にクる。そんなのってあり?

ちなみに今回山下達郎のデビュー30周年を
記念して作られたクリスマス・イブのMVはこちらです。

牧瀬里穂ちょっとだけ出演、『クリスマス・イブ』MV

無題.png


MVどころかドラマになっていますね。

やはり当時のJR東海の
クリスマス・エキスプレスで行った
ショートドラマを意識してのことでしょう。

残念だけど、当時の
あの雰囲気を超えることは難しいと思うよ!

牧瀬里穂は一応、
歌手ということになっているが、
1995年以降歌手活動は行っていない。

女優になる。ちなみに
牧瀬里穂の楽曲「Miracle Love」は
作詞・作曲が竹内まりや。

竹内まりやは山下達郎の奥さんです。

この曲は1991年に発売されたものですので、
1989年のクリスマス・エキスプレスの仕事が
あったからこそ繋がった仕事なのかもしれません。



牧瀬里穂さん、現在43歳ですが、
綺麗ですよね。

深津絵里さんが40歳なんで、
日本には綺麗なアラフォーが多いですね。
上手に年をとりましょう。

牧瀬里穂さんががんって本当
なに情報なんでしょうね。(;^_^A



びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。