So-net無料ブログ作成
検索選択

iphone 6の画像と動画を紹介!スケルトンボディがすげぇ!iphone7までいくか? [エンターテイメント]

スポンサーリンク




Iphone6の最新情報が更新!画像や動画をご紹介します。
それにしてもiphoneのナンバリングはどこまでいくんでしょうね。
順当にいけば、そのうちiphone7とかiphone8とかいくんでしょうか。

ドラクエとかFFみたいになってきましたねw

早速一枚目の画像です。
(それぞれ画像はクリックすると拡大されます。)



iPhone6の発売日は
2014年9月との噂があります。

iPhone6の最新情報を
事細かにまとめているサイトを見つけました。

間違いなく僕の記事より役に立つので、
iPhoneについてより多くの情報を
知りたい人はどうぞ。

iPhone6最新情報

サイズとか寸法はiphone5系統から
iphone6になっても変化はなさそうですね。

しかし、ぱっとみてわかるように
ディスプレイが両サイドびっしりいってますね。
これはかなり大きな変化ですね。

後は、形状も微妙に変化があります。
4つ角に若干の丸みが緩やかになっているような気がします。

iphone6もスティーブ・ジョブズが
一切関わっていないとされる機体なので、真価が問われます。

ほかにはこんな画像もあります。



ぜんぜんいみがわからないよ!
こんなことどうしてできるんだよ?!!

技術革新がSFの世界に足を踏み入れています。
内部配線が確認できないよ。

あくまで開発段階だろうと思うので、
こんなことは実現できるのかは不明です。

つづいての画像はこちらです。



こちらも技術力の高さを感じますね。
そう、ディスプレイはフロントパネルいっぱいだけでなく、
サイドパネルもディスプレイになっているのです。

あと気のせいかもしれませんが、
iphone5シリーズと比べ、
iphone6は厚さがさらに薄くなっている印象です。

そして驚愕の画像はこれ。



初の外部メモリ、microSDが見えます!
いや、その前に中身スカスカすぎるぜ??!!!
CPUは?メモリは?ハードディスクは?

意味がわからないよw衝撃だよ!

iphone6。もし出るなら
iphone7はもはや
目に見える物とかじゃなくなるかも??

さて、IT革命の時代に生きていることを
改めて実感できる動画を紹介します。



少しずつからくりがわかってきましたね。
iphone6では、サイドパネルすら
タッチパネルになっていて、これまでのボタンが無いと思われます。

しかし、Appleの公式の動画では、さきほどの動画ほどの
両サイドパネルのタッチパネル化までは
実装に至っていないことがわかります。



なので、可能性としては、
iphone6ではまだiphone5と
そこまで変わらない形状を維持し、

iphone7で両サイドパネルの
タッチパネル&透明の本体という偉業を
成し遂げるのかもしれません。

発売日はまだ決まっていないので、
どうなるかはわかりませんが、
開発段階で十分にチャレンジングな姿勢がうかがえるので、

iphone6には期待できますね。



びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。