So-net無料ブログ作成
検索選択

片岡愛之助、石丸幹二、緋田康人のスピンオフ企画?! [エンターテイメント]

スポンサーリンク




半沢直樹の名物脇役、
片岡愛之助、石丸幹二、緋田康人さんらの
スピンオフの企画が進行中なんですって?!



さらに2013年、11月25日、
緋田康人さん出演のドラマ
『こうのとりのゆりかご』が放送されます。




宣伝動画もありましたで!



ちなみにこのドラマでの緋田康人さんは、
めちゃめちゃいい人の役で出演するようなので、

半沢直樹の時のような演技を期待している方としては
あまり楽しめないかもしれませんね。

なんてったって今回は、病院の事務局長役ですから、
相当いい人でしょう。

■緋田康人さんの意外な経歴

それにしても緋田康人さん、
もともとお笑い芸人あがりなんですってね。
現在49歳です。

1994年から俳優に切り替えて
2013年ブレイクを果たしました。
19年ですよ。継続は力なりですね。

しかし、何気に経歴は自慢でいるものであり、
有名なドラマに出演されていたのですね。
ざっくり紹介しますよ。

ルーキー!(第一話) 2001年、12年前

木更津キャッツアイ(くどかん作、岡田准一主演) 
2002年、11年前


タイガー&ドラゴン(主演、長瀬智也、岡田准一) 
2005年、8年前


チーム・バチスタ3(主演、伊藤淳史)
2011年、2年前


そして、半沢直樹ですね。
現在、椎名桔平さん主演の
刑事のまなざしにも出演されています。

半沢直樹の続編は期待されていますが、
現在有力なのは、
スピンオフの企画くらいですね。

企画書は作成済みとのことなので、
採用されれば、近いうちに放送されます。

ただ、スピンオフなので、
堺雅人さんが出られるかどうかはわかりません。

スピンオフでは、
片岡愛之助(黒崎駿一役で半沢直樹のライバル役)が
メインで、石丸幹二、緋田康人もいけるんちゃうの。

という感じですね。

無題1.png




びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。