So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年財津和夫のコンサート、セットリストを紹介 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




財津和夫さんの2013年コンサートセットリストはどんな感じ?!
チューリップの40周年を記念して、
NHKでインタビューなどの特集をやっていました。



最後にASKAとコラボしてる動画も用意しました!




■2013年10月19日相模大野セットリスト


チューリップではなく、
財津和夫さんのライブのセットリストです。
とは言ってもチューリップの曲は多いですね。

しかし、カバーも結構やられています。

1.Smile 原曲:ネット・キングコール
超有名ですよね。財津和夫さんに合いそうな曲です。
ついでに原曲の動画もどうぞ。



2.Eternal flame 原曲:The Bangles

こちらもバングルズの中では代表的な曲ですね。
割と落ち着いた曲から演奏されたようです。
原曲の動画もどうぞ。時代をかんじますね。



3.セプテンバー  チューリップ

4.恋と愛の間   財津和夫

5.柱時計が10時半 チューリップ

6.届かぬ夢    チューリップ

7.ストーヴ    財津和夫

8.今君を抱くから 財津和夫

9.ブルー・ヴェルベット・イン・ブルー           チューリップ

休憩を挟んで

10.黒い髪のリサ  チューリップ

11.Wake up    財津和夫

12.ストロベリー・スマイル チューリップ

13.ふたつの鍵   チューリップ

14.夕陽を追いかけて チューリップ

15.切手のないおくりもの チューリップ

16.心の旅     チューリップ

ここで来ました!名曲!
Youtubeにカラオケ版の動画
あがってたので貼っておきますね。



17.青春の影    チューリップ

18.サボテンの花  チューリップ

19.What a wonderful world 原曲:ルイ・アームストロング

終盤に名曲カバーきましたね。
ルイ・アームストロングの晩年に生み出した曲です。
原曲もどうぞ。



アンコール

20.虹とスニーカーの頃 チューリップ

21.夢中さ君に チューリップ

チューリップ40年もやられてるんですね。
財津和夫さん。現在65歳なんで、
25歳のときからやってたわけですね。

メンバーの変更や一時解散もありましたが、
それでも継続していることが重要ですよね。
継続は力なりとはよく言ったもんだ。

最後にお待たせしました。
ASKAとの共同制作の動画です。





びっぐうぇすと

こちらもどうぞ

小田和正 コンサート 2013 予定



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。