So-net無料ブログ作成

浅尾美和の旦那は可児市で美容院を経営。関連画像紹介。 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




浅尾美和さんの旦那は可児市で
美容院を経営されてるんですって。
浅尾美和さんの画像をいくつか紹介します。



11月22日はいい夫婦の日ですって。
奥さん、旦那さんとはうまくやっていますか?
あきらめないで!その関係。

浅尾美和さんは毎日幸せですってよ。
まだ今年2013年4月に結婚したばかりですからね。

子供も若いうちに授かりたいのだそうです。
それだったらあれだな。毎日営んでるわな。
27歳ですよ。まだまだピチピチでねぇ。

いいなぁ。旦那さんがうらやましいですよ。

服着てる画像もぜんぜんいいよねぇ。



こちらの画像もどうぞ。
ちょっとアスリートにしては美人過ぎるよな~。
身長172センチですよ。高いねぇ。男も負ける人いるよね。



今、変わった角度で浅尾美和さんが話題になっています。




間違えて小池さんと呼んだことがきっかけに、
芸名改名ですよwそんなことで大丈夫なのかよw
まぁ面白ければ良いわな。

浅尾美和さんの動画もあります。




■僕の主観


11月22日はいい夫婦の日ということでしたが、

芸能界の夫婦で理想の夫婦は第一位が
三浦友和さんと山口百恵さん。
5位は田中まーくんと里田まいです。

昨年38位でしたから、
楽天日本一が影響したのでしょう。

木梨憲武さんと安田成美さんが8位ですね。
以前不仲説がありましたが、
今では仲良くしているということで通ってるわけですね。

お二人の記事もありますので、どうぞ。
安田成美 ソロモン流 木梨憲武 動画



びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。