So-net無料ブログ作成
検索選択

安田成美がソロモン流に出演。木梨憲武とはうまくいってる?動画も紹介 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




安田成美さんがソロモン流に出演!
安田成美さんの旦那さんである木梨憲武さんは、
長男に嫌われてるみたいですね・・・

最近再びメディアに露出することの増えた
安田成美さん、動画も紹介します。



綺麗やなぁ・・・この人。
46歳やて!安田成美さん。身長168センチやて!
高いなぁ~。


■木梨憲武さん、別居でホテル暮らし?


そんな噂もありました。

木梨憲武さんがレギュラーで
出演するテレビ番組は
『とんねるずのみなさんのおかげでした。』だけ。

よってスケジュールはガラガラらしく、
家にいることも少なくないのだとか。

木梨憲武さんが家にいるときに、
長男の綺麗に整頓された部屋に入って、
「めちゃくちゃにしてやるぞ~。」と言ったところ、

長男にガチで拒否されたみたい。(;^_^A 

安田成美さんと言えば、
ジブリ『風の谷のナウシカ』の主題歌を歌った人です。

当時のナウシカガール・コンテストの応募者は
8000人弱だったようで、その中で
グランプリを獲った人が安田成美さんと言うことです。

その後、女優として活躍し、
木梨憲武さんとの結婚後は、
子供の出産もあり、活動を休止します。

木梨憲武さんがホテル暮らしで別居し
安田成美さんと不仲説が流れましたが、
おそらくデマです。

少なくとも2012年の時点では、夫婦円満であると語っています。

安田成美、木梨憲武との別居報道否定

真実はわかりませんがね・・・w


■僕の主観


木梨憲武さんって、
落語の才能もすごいあるみたいで。

マルチに活躍しているイメージがありますが、
案外レギュラーは一本だけなんですね。

ちなみに安田成美さん、木梨憲武さんの二人で
「3116 GALLERY CAFE」というお店を経営されてるようです。

カフェは辞めており、
現在はギャラリーのみで営業しているようです。

安田成美さんと言えば、
水谷豊さんとも繋がりがあるのですね。
動画紹介します。



あらためて考えると、
本当に夫婦が仲がいいかどうかなんてわかんないよな~。

ただ、木梨憲武さんは、
家でうまそうに飯食ってそうなイメージはありますね。
クックドゥのCMの印象が強すぎるかな(;^_^A 

まぁ本人が夫婦円満って言ってるんであれば、
末永くお幸せにして欲しいですね。



びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。