So-net無料ブログ作成
検索選択

玉森裕太とフライデーされた南明奈ネイルクイーン2013に選ばれる [エンターテイメント]

スポンサーリンク




玉森裕太さんとフライデーされたさん。
ネイルクイーン2013に選ばれました!
おめでとうございます。( ´ ▽ ` )ノ



(写真甲子園での始球式の時のものです。)


■玉森裕太さんと南明奈さん


2人は高校の頃から付き合っていたそうですよ。
アッキーナは横浜育ちで玉森さんは東京ですから、
距離はまぁまぁ近いですよね。


玉森さんのジャニーズ入りによって、
事務所の都合で二人は一時破局となりましたが、
その後、アッキーナのマンション

玉森さんが入っていくところをフライデーされ、
まだ付き合っていることが判明。
愛し合ってるねぇ~。いいねぇ。




■南明奈さん、ネイルクイーン2013受賞


アイドル部門でのネイルクイーン2013に選ばれました。
動画がこちら!



女性ならではの賞ですよね。
ネイルまでオシャレが行き届いている女性は
関心しちゃいますね。

あまりに爪が長く、見てて不安になるような
爪はアレですが、健全な爪のおしゃれは
男性からしても多少ポイント加算されると思います。

ちなみにタレント部門はローラさん。
2年連続の受賞だったようです。



板野友美さんとかも受賞してますね。




ネイルクイーン2013は
東京ネイルエキスポ(東京ビッグサイトで開催)は
NPO法人日本ネイルスト協会より催されました。

ある程度由緒あるイベントだったようですね。
女性のオシャレに関する市場って
本当大きすぎるよね。ダイエットの市場とかね。


・関連記事


南明奈 髪型 ショート 2013



びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。