So-net無料ブログ作成
検索選択

永作博美がしゃべくりに登場、髪型はショートが人気ね。 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




永作博美さんがしゃべくり007に出演。
髪型はショートが人気?!




■永作博美の可愛さ


ツイッターのタイムラインに
永作博美の名前が載ったとき、
それは「かわいい」のオンパレードであった。




永作博美さん43歳。
今年に第二子(女の子)を産んだばかりです。

若々しいですねぇ。
これほど上手に年をとっている方は
珍しいでしょう。

女性なら見習いたいところですよね。

それにしても髪型は
ショートヘアに人気が集まっているようですね。
ロングヘアーも中々いいですよ!



大人の色気が出ておりますね。
私、実は大人の女性の豊麗線に弱いです。
年は武器に成り得ます。

ちなみに私のオススメの永作博美さんの髪型はこちらです。



“巻き”ですね。

髪型で言うとなんていう髪型になるのかな?
ソバージュとか?
この髪型えぇなぁ~

この写真はちょっと大島優子に似てる気がする。
目、鼻、口がいいね!可愛いね!


■僕の主観


永作博美さんは、意外にも、
世にも奇妙な物語に歴代最多出演回数の女優です。
トリビア。

なんといっても代表作品は
「人のセックスを笑うな」ですかね。
女性のリーダーみたいなところありますよね。

CMも人気ありますねぇ。




ちょっと小西真奈美に似てるなぁ。

さてさて永作博美さん主演の『四十九日のレシピ』の完成挨拶の動画もございますよ。



40~50はさらに年の取り方が難しいですよね。
こんなキュートな女性なかなかいらっしゃらないですよね。
応援したいですね。



びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。