So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺直美がナンパされ、 デートした?!その後どうなった? [エンターテイメント]

スポンサーリンク




渡辺直美が一般男性にナンパされ、
デートに!その後、どうなった?ネタバレ注意




■渡辺直美、デート


2013年10月20日に渡辺直美さんは
サラリーマンの男性にナンパされた。

ちなみにナンパされる際に一緒にいたのは、
この間不倫が生中継でバレた
平成ノブシコブシの徳井健太さん。

渡辺直美さんは、どうやらサラリーマンの男性に
名刺をわたされたようだ。

翌日21日にデートに行って来ると話した。
営業じゃねぇか?W

重要なのは、デートのその後
どうなったかということですね。

渡辺直美さんをナンパした男性の特徴は
ムキムキで色黒、飲食店勤務の30代前半。

ツイッターでデートの結果が分かったぜ!
やっぱり営業オチだったぜwww




デートっていうのは、設定ですよね。

名刺渡されるってのは
やっぱナンパではないですよね。

10月21日にハンサムキッチン
訪れた渡辺直美さん。

渡辺直美さんをデートにさそった
一般男性はベリッシモ・フランチェスコさんだろう!

デートではなく、お仕事だったわけですね。

ベリッシモさんは渡辺直美さんという
広告塔となりうる有名人を起用した点は
中々良い線いってるんじゃないでしょうか。

見事にお店の宣伝だったわけですな。


■僕の主観


お笑い芸人ですからね。
上手にデートされました。

ナンパされましたっていう風に
話題を作らなきゃいけないのがね。
職業柄って感じですよね。

それにしても結構インターネットでは、
渡辺直美さんのデートのその後の情報が
気になるということでしょうか。

そこそこ話題になっていました。

渡辺直美さんは、体重は男勝りですけど、
顔自体は悪くないと評判ですね。

体重55キロ時代の渡辺直美さんがこれだ!



綺麗な顔立ちしてるやん。



びっぐうぇすと


・関連記事

渡辺直美 ニューヨーク 番組 動画


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。