So-net無料ブログ作成
検索選択

田中将大選手にとって里田まいさんはさげまんではないでしょう! [スポーツ]

スポンサーリンク




楽天、田中将大選手の嫁、
里田まいさんはさげまんと噂されていますが、
完全にデマ、あげまんです。




■里田まい、打球を素手でキャッチ


2013年10月27日、
楽天対巨人の対決で、試合前の練習で

巨人軍のノック練習中に
バックネットを超えた弾が来た際に、
なんと、里田まいさんが素手で球をキャッチした。

里田まいさんがこの日の勝利の女神となるとも知らずに・・・




立役者になっちゃいましたね。

あと巨人の坂本選手とマー君に関する豆知識がこちら




さぁ、楽天としては
田中将大選手の勢いとまらず、
日本シリーズはじめての黒星。

しかし、決定的な得点のきっかけとなったのは、
“誤審”だった。

誤審を確認することのできる動画が早速上がっていました。
ご紹介します。

http://youtu.be/PVThCfnqvcw

動画といっても静止画の連続です。それでもあきらかな誤審だったことは素人目にもわかります。


■僕の主観


里田まいさん、硬球を素手でキャッチとは、
只者ではないですね。

というのもこの日、里田まいさんは、
田中将大選手のご両親と試合を観戦しにきたらしく、
里田まいさんは、

田中将大さんのお父さんに
キャッチボールの指導を受けていたことがあるそうだ。

なるほど、それにしても
素手で硬球は痛いで?!( ゚д゚)この日、
誤審もあったが、

里田まいさんが楽天に
勝ち星を呼び寄せたか。

それにしても
里田まいさんのどこが
さげまんなのか私には理解できませんね。

完全なあげまんと言えるでしょう。

過去に里田まいさんの料理に関する記事を書いたのでどうぞ。
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13



びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。