So-net無料ブログ作成

渡辺直美が番組でニューヨークへ!関連動画紹介 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




渡辺直美がバラエティ番組で、
ニューヨークへ!

現地でビヨンセのものまね披露!
渡辺直美の関連動画あります。( ´ ▽ ` )ノ


■渡辺直美、ニューヨークへ


バラエティ番組
「世界いってみたらホントはこんなトコだった?!」にて、
2013年、10月9日に

お笑い芸人の渡辺直美さんは
ニューヨークに行き、
本場のハンバーガーなどのグルメを楽しみ、

ニューヨークの舞台で
ビヨンセのものまねを披露した。

開場は拍手喝采で、
なかなか評判が良かった。

渡辺直美さんはツイッターでも、
告知している。




いやぁ・・・それにしても、
ニューヨークのお客さんが暖かくて
本当、良かったですよね。

日本のコメディアンが必ずしも
海外で通用するとも限らないですよね。

それにしても渡辺直美さん、
芸風は、かなり体を動かすのに、
ちっとも痩せないですね(;^_^A

その分食べてしまうからでしょうか。
それとも体質?


■松本人志の代理で渡辺直美、韓国へ


インターナショナルな活動で
素晴らしいですね。

ダウンタウンの松本人志さんの
新作映画「R100」の舞台あいさつが
釜山国際映画祭で行われた際に、

松本人志さんがスケジュール的に
現地に来られないことを理由に、
映画に出演している渡辺直美さんが、韓国釜山へ。

大きな姿で登場。



映画祭でもビヨンセものまねを披露し、
観客を湧かせた。

その後
急遽サイン会がおこなわれるほどの人気ぶり。

ちなみに松本人志さんの映画の
釜山国際映画祭での紹介は今回が4度め、
初監督作品の「大日本人」からお世話になっているわけだ。

アジアで松本人志は
ある程度認知されている存在であると言える。

渡辺直美さんは実は、
日本人と台湾人のハーフなんですってね。

アメリカのドラマ「glee」の来日あいさつがあったときに、
ビヨンセのバックダンサーの経験がある
出演俳優ハリー・シャム・ジュニアに

渡辺直美はビヨンセものまねを披露したところ、
最高だった。と褒められたこともある。

案外国内外で人気のある渡辺直美。
ビヨンセものまねだけで
どこまで行けるか?ある意味、見ものである。


■僕の主観


渡辺直美さん、
もともと海外での仕事をしていきたい
というスタンスだったみたいですね。

まぁお笑いとしての
基本軸をぶらさずいけば、
最悪日本での仕事は残るはず。

いけるとこまでいって欲しいですね!
2009年のコントの動画です。
なかなか面白いね。



いやぁ面白い・・・そう、
お笑い、エンターテイメントとしての
ベクトルをぶらさ無ければ大丈夫。やっていけるさ。



こちらの動画もどうぞ、
いろんなところで呼ばれて
いいことじゃないですか。



渡辺直美さん、もともとは
コンビを組んでいたみたいですけど、
2007年に解散して、ピン芸人になって、

翌年、2008年ブレイクから2013年
にいたる5年間。
しっかりテレビに出演されていますよね。

消える芸人も多いなかで、
女性でピン芸人。
よくやっているよ・・・本当に、

応援!


びっぐうぇすと

関連記事

⇒ 渡辺直美 ナンパ デート その後 どうなった?


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。