So-net無料ブログ作成
検索選択

加護亜依がメンバー募集で新ユニット結成か?辻希美の思いは? [エンターテイメント]

スポンサーリンク




加護亜依さんが新しく女性ユニットの
メンバー募集をしています!
辻希美とのコンビがもう一度観られる日が来る?!


■再スタートを切れるか?




加護亜依さんと言えば、少し前に、登録商標の件で話題になりました。
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-23-7

再び芸能界復帰に向けて、
スタートを切っているわけですね!

いやぁタバコだったり、
アダルトの世界へ
行ってしまったんじゃないかと、

様々話題はありましたが、
こうして正々堂々と勝負できる日が
再びやってきたわけですねぇ。

一時期加護亜依さんといえば、
汚れた存在というイメージでしたけど、

もはやここまできたら、
丸くなってるでしょうし、
大人のアイドルっていう角度でも

ある程度評価されそうですよね。

今更でてくんじゃねぇよw
という人もいるかもしれませんが、

私個人的には、
なぜか応援したい気持ちになりました。


■辻希美さんもウェルカム





2世でのW(ダブルユー)を夢みた
という辻希美さん。

いやぁかつてのモーニング娘でも
加護亜依さんと辻希美さんは
揃って人気でしたよね。

いつか一緒に仕事したいって
言っているんだそうですよ。

あぁ、なんか涙ぐましいですね。

辻希美さんと言えば、
杉浦太陽と結婚して、
今では三児の母親。

加護亜依は昨年2012年6月に
子供が生まれたばかり・・・あれ?

そんな状態で芸能活動なんて
してられるの?
チャレンジングやなぁ加護さん。




■僕の主観


これねぇ・・・

どうなるんでしょうねぇ。

辻希美さんとの共演も実現すれば、
返り咲くような気がしますけどね。

当時はつんく♂という力強いプロデュースが
あったから輝くことが
できたのかもしれませんから、

過去の不祥事を経て、
これからが本番ですよね。

次にバラエティ番組に出るときには、
いじられることは確定してますもんねw

しかしまぁ有吉さんが
どん底を知って、
今や不動の地位を築いているように、

どん底を見た人間は強いです。

それにしても募集要項を
ちょっと確認したんですけど、
相当若い連中で結成されるようですね。

対象年齢は15歳~21歳ですよ。
加護さん25とかでしょw
どないなってんの。

書類選考、歌、ダンスでの選考、
水着、特技の審査と3次審査まであり、

審査通過した人だけが
次の審査に進めるということです。
募集期間は11月10日まで。

2~4名の少人数編成が予想されています。

どうなんのかねぇ。

新しい事務所は
株式会社威風飄々(いふうひょうひょう)ですが、
今年の6月に設立されたばかりの会社で
公式ホームページにも

今のところ加護亜依さん以外いないのも気になる。
零細企業ですよね。
仮にデビューが決まったら

こんなアイドルと戦わなくてはいけないので・・(;^_^A




びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。