So-net無料ブログ作成
検索選択

石野真子の実家は昔ビーズ工場だった! [エンターテイメント]

スポンサーリンク




石野真子さんの実家はビーズ製造業?
2013年、最近の動画もご紹介します。


■実家はビーズのハンドバッグ製造


石野真子さんの父親は
ビーズでできたのハンドバッグを
製造する会社を経営していた。

なお、現在では、
ご実家が火事ですべて燃え、

今ではビーズのハンドバッグの製造は行っていない。

現在、石野真子さんの父親は、
家の設計をしている。

(ビーズのハンドバッグを製作するうえで、
図面を取り扱うこもあり、お父さんは、
デザインから設計まで幅広くできると思われる。)


■デビュー35周年!奇跡の若さ


松田聖子さんがこの間デビュー35周年ですから、
相当ですよね。

ビーズといえば、
ロックバンドB'zですら25周年。

10年も先輩なんですね。

すげぇ。まだまだ現役バリバリで美しいです。

石野真子さん52歳。

見えない・・・

靴のサイズ23センチらしいよ?

ちっさすぎるよ~かわいい~。

石野真子さんのデビュー当時の
キャッチフレーズは、“100万ドルの微笑み”

それってむしろ爆笑なんじゃないのww

違うよね~( ´ ▽ ` )ノ




■長渕剛との結婚離婚もあり・・・


長渕剛さんによる、
家庭内暴力もあったようで、
石野真子さんは、結婚2年ほどで離婚。

結婚を機に引退した石野真子さんだったが、
1983年に復帰。

1990年に元俳優の男性と結婚するも、
1996年に二度目の離婚。


■視聴率80%


2009年に、
NHKの大河ドラマ『いのち』が
キューバで放送された際に、視聴率が80%を超えた。

ヤバwwwwこれによってか、
石野真子さんが、
世界が尊敬する日本人100人に選ばれた。

タレ目と八重歯のかわいらしい石野真子さん、
しかし、八重歯のほうは、
歯を削ってしまったらしく、矯正したらしい。


最近の石野真子さんの動画はこちら


まだまだ若いよね~



びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。