So-net無料ブログ作成

前髪クネ男こと勝地涼と戸田恵梨香が交際。 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




あまちゃんで前髪クネ男と言われた勝地涼と戸田恵梨香が交際。動画あります。


■ライブ


バンド、9mm Parabellum Bulletの
ライブで勝地涼さんは

戸田恵梨香さん(25)と一緒に、
ノリノリで観ていたという。

ドラマSUMMER NUDEで共演した二人。

なんとなく合いそうな気がしますね。

勝地涼さんは、
高岡早紀さん(40)に気に入られて、
連れまわされたこともあるんだそう。

過去に高岡早紀さんと
付き合っていたことも噂されている。

「芸能人は歯が命」って言っても
今の子にはわからないかもしれないねぇ。

それまでは、勝地涼さん、
なかなかの年上に好かれているようでしたが、

戸田恵梨香さんは、
全然同世代で良い感じですね。

過去に行脇千鶴さん31歳、
浅見れいなさん30歳との交際が報じられました。




■結婚間近?!


勝地涼さんのお母さんが経営している
フラワーショップに戸田恵梨香さんが
入っていくのが目撃されました。

そう、紹介が済んでいるんです(;^_^A

勝地涼さん、意外と硬派か?!

勝地涼さんは現在27歳。
いつ結婚してもおかしくない年齢ですよね。

戸田恵梨香さんも25歳なんで、
いつ結婚してもおかしくないですよね。

不安なのは、戸田恵梨香さんの
これまでの交際相手ですね。

戸田恵梨香さんがこれまでに
交際されていた男性は、

小雪さんと結婚した松山ケンイチさんや、
間ジャニの村上信五さん。
綾野剛さん。
KAT-TUNの田中聖さん。

戸田恵梨香さんモテモテやな~。




■僕の主観


勝地涼さんってなんかいいですよね。

高岡早紀さんがかわいいといって
推すのもわかります。

確かに、かわいい。

映画「この胸いっぱいの愛を」で
副主演(?)っていうのかな。
やってて、とんがった役やってて、

かわいかった印象がありますね。

なにげにかなりドラマ、映画出てますね。

このカップルが続くかどうかは、
戸田恵梨香さん次第かなって感じですね。

勝地涼さんは、自分の母親に
紹介するぐらいですから、
相当気持ちはあるってことでしょう。

なんか似合ってると思うんで、

このままゴールインして欲しいですね。

動画もどうぞ。かわいい顔してるわ。




びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。