So-net無料ブログ作成
検索選択

連続テレビ小説ごちそうさんのキャスト!あまちゃんの後釜にふさわしい [エンターテイメント]

スポンサーリンク




NHKの連続テレビ小説、あまちゃんの次は、

ごちそうさんに決定!

キャストはどうなってる?



■ごちそうさんのキャストは?


・杏 ヒロイン
・原田泰造 父
・財前直見 母
・吉行和子 祖母
・加藤あい
宮崎美子

などなど

脚本 森下 佳子 代表作「世界の中心で愛を叫ぶ」「JIN-仁-」

音楽 菅野 ようこ 東北地方太平洋沖地震復興ソング「花は咲く」

主題歌 ゆず

9月30日~スタート!第一話は撮影が終えているそうです。


■どんな物語?


時代は大正、舞台は東京

「食」をテーマにした物語。
大五(原田泰造)とイク(財前直見)の

経営する洋食屋の飯を食べて育った
め以子(杏)。ずっと食べることを楽しみに

生きてきため以子。「食べさせたい」という気持ちを
持ったときに情熱は爆発する。

ごはんを「食べる」から「食べさせる」系の連続テレビ小説です。


■あまちゃん続編の話


最高視聴率が23.9%を記録した、

あまちゃん。大変な話題を呼んだ。是非、
あまちゃん2を作ってくれという声も多かったようだ。

制作チームを再度集めることが困難とされており、
話自体は前向きに進めているよう。

「あまちゃん」から「ごちそうさん」に
バトンタッチしたが、視聴率はどうなっていくんでしょうか。
テレビ離れといわれたこの昨今、

半沢直樹の瞬間最高視聴率37.5%も驚きだったし、

「ごちそうさん」に視聴率の面で
期待が寄せられるのも当然のこと。

「あまちゃん」では東北地方太平洋沖地震を取り上げるなど、
非常にスケールを大きいドラマだった。

「ごちそうさん」では、
あまちゃんとは一味も二味も違う。
別路線のドラマになることは間違いなさそうである。

とりあえずは『あまちゃん』、あらすじを紹介した動画です。



びっぐうぇすと


↓関連記事↓


能年玲奈の父親が事故で裁判中?週刊新潮にて情報公開。
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-3

あまちゃん あらすじ 25週 最終回
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-28

あまちゃん ネタバレ 最終回 水口
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-29-1

半沢直樹、今世紀最高視聴率達成!
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-24

あまちゃん 視聴率 速報 最新
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-27-1

あまちゃん ネタバレ 最終回 春子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-05-3

あまちゃんと半沢直樹のどちらも出演する男
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

あまちゃん他、2013年夏のドラマの視聴率
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-2

連続テレビ小説 ごちそうさん キャスト あまちゃん
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

福士蒼汰と能年玲奈の熱愛写真ありますか?
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15-1

有村架純 岡本圭人 フライデー 写真
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-3

あまちゃん ゴーストバスターズ 動画 杉本哲太
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02-2

優希美青 あまちゃん 役柄 小野寺薫子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02

高瀬アナ あまちゃん観てる? 表情 動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-31-2

あまちゃん 大島優子 いつ 出演
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-30-1

足立梨花 あまちゃん 画像&動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-28-3


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。