So-net無料ブログ作成

あまちゃん最終回で春子はどうなる?ネタバレ注意 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




あまちゃん最終回はどうなる?ネタバレ覚悟で春子さんの今後を紹介!


★結論


春子さんは亡くなる、が濃厚です。

震災編で亡くなる話が残念ながら濃厚です。夏ばっぱ、あるいは、
春子が亡くなるんではないかと言われていましたが、

どうも春子さんが亡くなるという話が有力です。春子役を演じる、
小泉今日子さんは今後出演しないのか?!そう思うと、
悲しいですよねm(_ _)m それにしても天野春子さん役演じる、

小泉今日子さんは、田舎暮らしからアイドルをめざし上京、
アキを産む。はまり役というか、いい味出してますよね。
それにしても春子さんが、亡くなる説が浮上した理由もドラマとは

あまり関係ないところなんですよね。週刊誌で騒がれたことが始まりなので、

そう、小泉今日子さんがロケに来ていないというのがその理由で、
週刊誌も、もはや社会現象とも言える『あまちゃん』ブームに乗っかって、

読者の知りたい情報をこれでもか、と言わんばかりに集めてきます。
すごいな。『あまちゃん』では、東北地方太平洋沖地震(通称:東日本大震災)を
しっかり取り上げることで有名で、震災を取り上げるということは、

もちろん『あまちゃん』全体のシナリオの中で、震災がどう関係してくるか、

どう影響するのか、というのがポイントではある。しかし、
震災を扱う以上、“死”について向き合う必要があるのも事実ある。

そこはフィクションとは言え、リアリティに基づいて描写することで、
それなりの説得力が生まれるというもの。震災をどう描くのか
そのあたりも見逃せない。



びっぐうぇすと


↓関連記事↓


能年玲奈の父親が事故で裁判中?週刊新潮にて情報公開。
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-3

あまちゃん あらすじ 25週 最終回
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-28

あまちゃん ネタバレ 最終回 水口
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-29-1

半沢直樹、今世紀最高視聴率達成!
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-24

あまちゃん 視聴率 速報 最新
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-27-1

あまちゃん ネタバレ 最終回 春子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-05-3

あまちゃんと半沢直樹のどちらも出演する男
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

あまちゃん他、2013年夏のドラマの視聴率
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-2

連続テレビ小説 ごちそうさん キャスト あまちゃん
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

福士蒼汰と能年玲奈の熱愛写真ありますか?
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15-1

有村架純 岡本圭人 フライデー 写真
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-3

あまちゃん ゴーストバスターズ 動画 杉本哲太
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02-2

優希美青 あまちゃん 役柄 小野寺薫子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02

高瀬アナ あまちゃん観てる? 表情 動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-31-2

あまちゃん 大島優子 いつ 出演
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-30-1

足立梨花 あまちゃん 画像&動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-28-3


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。