So-net無料ブログ作成

山本太郎の宗教、国籍は日本ではない?隠し子の噂に迫る・・・ [ビジネスと経済]

スポンサーリンク




現在政治家の山本太郎さん、隠し子発覚!宗教に国籍…?!なんの話だよ?!!




■山本太郎さんに隠し子が?!


衝撃の事実!7月に参議院選挙に当選した山本太郎さん。

山本さんは過去に結婚して3ヶ月で離婚している
経歴がある。隠し子に関しては元妻との間の子供

ではないです。事実婚(実際にはほとんど結婚と言える子供誕生。)で、
元妻と離婚した後に、新たにお付き合いを
したんだそうだ。どんな方かというと脱原発などで


以前から知り合いだった39歳の女性。

不倫なんじゃないかという声もあるが、そんなことはない。
あくまで離婚してから、お付き合いをし、

お子さんが生まれたということだ。
それにしても選挙の方に影響が出なくてよかったですね。
と思うのだが、山本太郎さん自身、


選挙もあるのに彼女だ子供だと言っていると、

彼女に迷惑がかかるという話をしている。
本当のところはどうだろう。

子供が生まれるということが公(おおやけ)に
なったら選挙に悪影響が出るんじゃないか・・・
なるべく知られたくないな。


そういった気持ちもあったかもしれません。

しかし、私は言えることは新しく
生まれてきた赤ちゃんに、

元気に生まれてきて
「おめでとう」ということだけである。

■山本太郎さんの宗教に国籍ってなんですの?

山本太郎さんは国籍が韓国なんではないか?

本当は韓国人ではないのか?と一時期噂されましたが、
それはデマです。

なんでこんな話になったのかと言うと、以前、
山本太郎さんは、竹島の問題で、
「韓国にあげていいんじゃない?」という発言を


したんだそうです。その影響で、

「お前はそれでも日本人か?!」という疑いの目が
向けられたことによるデマ情報で、

普通に日本人です。宗教に関しては無宗教で、
元俳優で、テレビで影響力のある人物とはいえ、
無所属の議員が当選できるなんて、


なにか創価学会等の宗教関係の後ろ盾が

あるんじゃないの?と噂されましたが、
そんなこともないです。単純に山本太郎さんは脱原発にしても、

竹島問題にしても、ズバっと物を言う人で、
発言力もあり、影響力があるので、山本太郎さんの
スタンスそのものがある意味宗教的だよね。


と関心している人が増えてきてます。それだけのこと。

それにしても、当選して、赤ちゃんも生まれて、
再婚ってことになるでしょうし、おめでたいですね。

インターネット上では、批判の声が大きいですが、
円形脱毛症ができながら、それでも自分の気持ちを
貫き通してきた山本太郎さん、


赤ちゃんの誕生で、手放しで喜びたい気持ちもあるでしょう。

しかし、彼は議員になりました。
子供がいるということは強みになると思います。

これから国を良い方向に変えていく立場の
人間が親としての顔があるというのは、
愛を持って人に接することができるということだと、


私は信じています。



びっぐうぇすと

関連記事

山本太郎参議院議員 園遊会 天皇陛下 田中正造


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。