So-net無料ブログ作成
検索選択

あまちゃんでゴーストバスターズを歌った杉本哲太がやべぇw関連動画あり [エンターテイメント]

スポンサーリンク




あまちゃんで杉本哲太がゴーストバスターズ熱唱?!なにそれ?!

★ゴーストバスターズ?何の話?

大吉役で話題を呼んでいる杉本哲太さんが

ゴーストバスターズ(一昔前はやった映画)
の主題歌を熱唱した姿がインターネットで話題

を呼んでいる。アキさん(能年玲奈)の誕生日
歌ったんだそうです。あまちゃんでは脚本の
宮藤官九郎さんがバンドマンだし、音楽に


詳しいこともあって、YMOだったり、アルフ

ィーだったり、選曲がいちいち好評で話題を呼んでいます。

杉本哲太さんのゴーストバスターズ熱唱はツイッターなどでも口コミがすごいです。
http://matome.naver.jp/odai/2136538849574404801

★ゴーストバスターズて?

1984年のアメリカ映画で、幽霊退治をテー

マにした映画。超常現象や幽霊の存在を研究する
ものたち3人が会社を立ち上げ、ゴーストバスター

ズと名乗る。この商売が当たり、メディアから注
目を浴びる。あまりの大ヒットにファミリーコンピュー
タでゲームが出たほど。1989年にゴースト


バスターズ2が公開されており、なんと!

2013年続編ゴーストバスターズ3の公開が予定
されている。マジかw。日本でも相当流行
ったのです。ゴーストバスターズ!


★杉本哲太って?

ベテランの俳優さんですよね。神奈川出身で現

在48歳。身長は180センチ。元々は横浜銀蝿(よ
こはまぎんばえ)というロックバンドの弟分にあた

るバンド紅麗威甦(グリース)でデビュー、杉本さん
はボーカルやギターをやっていた。横浜銀蝿の嶋大
輔らと不良少年役でドラマに出る。ヤンキー系の役以外


にも様々な俳優としての活動を続け、評価を得て

いく。テレビドラマ、映画、とにかく数多く出演し
ている、主演がたくさんある感じではないですが、

今や日本を代表する俳優なのでは?

あまちゃん。大人気。

ダイジェスト動画です。




びっぐうぇすと


↓関連記事↓


能年玲奈の父親が事故で裁判中?週刊新潮にて情報公開。
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-3

あまちゃん あらすじ 25週 最終回
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-28

あまちゃん ネタバレ 最終回 水口
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-29-1

半沢直樹、今世紀最高視聴率達成!
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-24

あまちゃん 視聴率 速報 最新
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-27-1

あまちゃん ネタバレ 最終回 春子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-05-3

あまちゃんと半沢直樹のどちらも出演する男
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

あまちゃん他、2013年夏のドラマの視聴率
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-2

連続テレビ小説 ごちそうさん キャスト あまちゃん
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

福士蒼汰と能年玲奈の熱愛写真ありますか?
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15-1

有村架純 岡本圭人 フライデー 写真
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-3

あまちゃん ゴーストバスターズ 動画 杉本哲太
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02-2

優希美青 あまちゃん 役柄 小野寺薫子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02

高瀬アナ あまちゃん観てる? 表情 動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-31-2

あまちゃん 大島優子 いつ 出演
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-30-1

足立梨花 あまちゃん 画像&動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-28-3


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。