So-net無料ブログ作成
検索選択

小田和正さんの2013年コンサートの予定は?! [エンターテイメント]

スポンサーリンク




小田和正さんの2013年コンサートの予定は?!あの透き通る“魂の声”をもう一度・・・

11月10日に武道館ありますね!



沖縄!10月ですね。こちらで確認できます。
http://www.pmnet.co.jp/oda-sakura/




●2013年もコンサートやるんですね?!


2013年5月に仙台、岩手、福島ですでにコンサート

が行われました。『東北さくらプロジェクト』に小
田和正さんが協力して実現したみたいです

ね。『東北さくらプロジェクト』というのはまた
ステキな活動です。東日本大震災の風化を防ぐため
に桜の植樹活動が行われているのです。素敵すぎる。東北


三県では、各場所ごとに2日間連続でコンサー

トを行いました。なので計6回の公演がありま
した。8月17日には伝統的な夏フェスである、ラ

イジングサンロックフェスティ
バルに出演されました。現役ばりば
りで嬉しいですね!


●今更ですが小田和正さんの経歴って・・・

65歳の社長でシンガーソングライターで音楽プ

ロデューサー。元オフコースのリーダー。そう
株式会社ファー・イースト・クラブの代表取締役社長。

この会社は事務所でスタジオもあるって感じみ
たいですね。身長は172センチ。血液型はA型。昔は
バイオリン教室に通っていた。全国有数の進


学校である聖光学園に進学し、そこでオフコー

スのメンバーと出会う。オフコースは結成19年19
89年に解散し、その小田和正さんはソロ活動。月9

ドラマ『東京ラブストーリー』の主題歌である
「ラブ・ストーリーは突然に」が大ヒット。ミリオンセ
ラー達成。2011年~2012年には全国59公演で、74万人を


動員するという国内ソロアーティスト歴代最

多動員数記録を更新した。9月20日が誕生日なので
もうじき66歳になる。年齢が気になるところだが、ま

だまだ現役で突っ走ってくれている
のが本当に勇気を与えてくれる。新品のガラスの
ように透き通るような真実のハイトーンヴォイスにいつまでも酔いしれたい…



びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。