So-net無料ブログ作成
検索選択

あまちゃんで小野寺薫子の役柄を務める優希美青ってだれ~? [エンターテイメント]

スポンサーリンク




あまちゃんで小野寺薫子の役柄を務める優希美青ってだれ~?

●優希美青とは?

優希美青(ゆうき みお)さんは女優、でタレント

福島県出身。現在14歳・・・若い~。みおさんって
言うんですね。芸名ですけど。2012年ホリプロの

スカウトキャラバンでグランプリを獲得し、ホリ
プロスカウトキャラバンの歴代グランプリ受賞者の
中で最速で朝ドラへの出演を決めた。GMTのメンバー


として小野寺薫子役を演じる。9月から公開の

映画『空飛ぶ金魚と世界のひみつ』で初主演。
めちゃめちゃ勢いに乗っている女優である。ちな

みにインターネット上ではあまりかわいく
ないんじゃないと不評の声もある。みおさん若いから。
14歳ですよ?これだけ大人っぽい14歳はいないんじゃない?


これから大人の美しさが自然と出てくると思います。さ

らに秋公開の映画の出演も決まってるだ
なんて。ホリプロスカウトキャラバンはグラン

プリとってらどんどん仕事が来るのですな・・・す
ごい。写真集もすでに出てるし。これからど
んどんテレビに出演するでしょうな!( ゚д゚)


●小野寺薫子という役柄は?

GMTの最年少、小野寺薫子は宮城県出身と

いう設定。優希美青さんは元々福島県出身な
ので、同じ東北ということで、なまりの部分

ではOKと思われていた。しかし福島と宮城
ではなまりのイントネーションが微妙に違うよう
で、そのあたりに難しさを感じていたようだ。ドラ


マでアイドル役ってえぇな~。そもそも優希

美青さんはアイドルとしての経験がないので、
振り付けだったり、基本的なところで奮闘し

ているようだ。まだ14歳だもんね。中2とか中3?


大女優誕生の予感?!



びっぐうぇすと


↓関連記事↓


能年玲奈の父親が事故で裁判中?週刊新潮にて情報公開。
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-3

あまちゃん あらすじ 25週 最終回
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-28

あまちゃん ネタバレ 最終回 水口
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-29-1

半沢直樹、今世紀最高視聴率達成!
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-24

あまちゃん 視聴率 速報 最新
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-27-1

あまちゃん ネタバレ 最終回 春子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-05-3

あまちゃんと半沢直樹のどちらも出演する男
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

あまちゃん他、2013年夏のドラマの視聴率
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-2

連続テレビ小説 ごちそうさん キャスト あまちゃん
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

福士蒼汰と能年玲奈の熱愛写真ありますか?
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-15-1

有村架純 岡本圭人 フライデー 写真
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06-3

あまちゃん ゴーストバスターズ 動画 杉本哲太
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02-2

優希美青 あまちゃん 役柄 小野寺薫子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02

高瀬アナ あまちゃん観てる? 表情 動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-31-2

あまちゃん 大島優子 いつ 出演
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-30-1

足立梨花 あまちゃん 画像&動画
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-28-3


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。