So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年南明奈の髪型をチェック、特にショートがナイス! [エンターテイメント]

スポンサーリンク




アッキーナこと南明奈さんの髪型はショートが人気?!2013年、アッキーナ、どうしてる?



NAVERさんの歴代の南明奈さんの写真をまとめた渾身の記事
http://matome.naver.jp/odai/2009031020325952746

★南明奈さん髪型はショートに決まり?

どうも最近の南明奈さんの髪型にファンとして

はあまり高評価を得られていない。どうしてそ
うなっているのかは不明だが、まぁファンが

言うならそうだろう。ちなみに9月1日テレビ
組『有吉反省会』というのに南明奈さんが出演
する。反省人として、南明奈さんは付き合う気

がないのに、その気にさせてしまうということを反省

するのだそう。確かに、アッキーナはそういうところが
ありそうだ。八方美人って感じしますよね。みんなにい

い顔しすぎて男性に好きになられるけど、本人は全然そ
ういうつもりではない。嘘か本当かわからない系しぐさ
を放つ困った系女子。南明奈。ちなみに結婚は32歳く

らいできればいいみたいです。

★南明奈さんって今なにしてんやろ?

毎週金曜日にレギュラー番組『サキよみジャンBA

NG!』で活躍してます。南明奈さんのブログを拝見
しているとネイルの写真が多い。さすが女子である

。爪にファッション、彩りを持たせるなんて、私には考
えられない。そう彼女のブログでもイメチェンしました
よということで、前の金髪ショートから、今は髪の毛の

先端がクリーム色で黒髪ロングヘヤーという感じになって

いましたね。そんなに評判が落ちるような感じでもないと
思いましたが、ファンの目を厳しいのですね。金髪ショー

トにさよならを告げている記事を書いているほど
ですからね。大分イメージかわります
よ。アッキーナ。アッキーナ。


びっぐうぇすと


・関連記事

玉森裕太 南明奈 フライデー ネイルクイーン2013


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。