So-net無料ブログ作成
検索選択

松原朋美というアナウンサー。前田敦子に似てるw関連動画有り [エンターテイメント]

スポンサーリンク




中京テレビアナウンサー松原朋美さんが
元AKB48の前田敦子さんに似ている?!動画も紹介しますから。(^∇^)

★松原朋美さんとは?!

松原朋美(まつばらともみ)さんは現在23歳の

中京テレビのアナウンサーで、岐阜県出身、
血液型はB型。2012年の新人アナウンサーである。

好きな言葉は顔晴る(がんばる)現在、
インターネット上で、その顔が元AKB48の
前田敦子さんが非常に似ているんではないかと

話題を呼んでいます。

さっそく動画を御覧下さい。
角度にもよるとは思いますが、

個人的には、あんまり
似てないんじゃないかと
思います。




似てますかね?私はあんまり似ているとは思いませんでした(;^_^A

o0480088812665428589.jpg
出典:キンタローオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kintalotanaka/entry-11602155023.html

まぁ似ているっちゃ~似ている。ぐらいですね。私の目は節穴?

似ていると思えた写真もありました。
http://www2.ctv.co.jp/matsubara/

↑のページは中京テレビのホームページでの

松原朋美さんのブログ、
確かに似ているという人の気持ちもわかる。

★似ているが故の苦悩と生きる道

それにしても顔が前田敦子さんに似ていると

いうことだけで、インターネット上で取り上げられ、
キンタローさんのブログでも紹介されているわけですから、

入社2年目にして他のアナウンサーよりも
先に人気上昇間違いなさそうですね♪しかし、
まわりには女性も少なくないでしょうから、

こういった勝手に口コミで人気が出ることで、

松原さんにとって都合の良くないことも
起こるかもしれませんね。例えば、

先輩の女性社員に
「あなた前田敦子さんに似ているみたいだけど、
そんな理由で出世できないから」みたいな

目で見られる(もしくはそう言われる)とか、

他の新人女性アナウンサーよりも
確実に抜きん出ることは出来ると思いますが、

叩かれやすくなるということも注意すべき点です。
だからといってどうしたらええねんという話ではあるんですけどね。
しかしまぁ、あまりにも似ているっていう

感じでもないと思うんで、

時期にそんな話題もどこかに行って、
彼女は自分の持ち味と実績で
信用を得ていくことでしょう。

応援してるぜ!松原朋美さん。



びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。