So-net無料ブログ作成
検索選択

松田翔太さんの妹の名前が発覚、関連動画紹介します。 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




俳優の松田優作さんの次男である、
松田翔太さんの妹と名前知ってる?教えてあげる・・・


●結論


松田翔太さんの妹さんは、かなりの美人という噂で、

名前はどうやら、『夕姫』というそうです。
本当かよ・・・?と思いますよね。

すげぇ名前付けたなと私も思いましたけど、
一番、有力な情報では『夕姫』です。


●なんで松田翔太さん話題


元々伝説的な俳優だった松田優作さん
(太陽にほえろ!などでその男気溢れる演技が人気となり、
80年代を語る上ではずすことの出来ない最も重要な人物)

の息子さんで、さらに長男である、

これまた俳優の松田龍平さんの弟が松田翔太さんということで、
松田家は俳優一家となっているのです。

最近の松田翔太さんの関連ニュースといえば、
都内で行われたパナソニック
新作モバイルノートパソコンのCMキャラクターとして起用されたため。

CMでは、スーツ姿でワイヤーを付け53回連続ジャンプの後、

空中でポーズを決めるというアクションに挑戦している。

CMの動画がこちら、53回のうち最も理想的なジャンプが拝見できる。




●松田翔太さんって忽那汐里(くつなしおり)さんとの交際が噂されていますが?


フライデーにて松田翔太さんと忽那汐里さんとの

手を繋いでデートする様子が報じられた。
パナソニックの新作ノートパソコンで報道陣にこのような質問があった。

「交際は順調ですか?」

その時の松田翔太さんの発言は「いやいやいや・・・」
というものだった。
ちなみに忽那汐里さんにも同じように

「松田翔太さんとお付き合いしてるのですか?」

という質問があったときに「はい?」という曖昧な受け答え。
しかし、後の執拗な質問で交際を認めたかのような返事もあったようだ。

事実は非常に微妙である。
今日も芸能ニュースが
絶えないねぇ~( ´ ▽ ` )ノ


びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。