So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木奈々は50mはやい!そして結婚おめでとう!関連動画有り [エンターテイメント]

スポンサーリンク




鈴木奈々さんが以前テレビ番組ロンドンハーツにて、
50m走の早さが話題になりました。そうそう、

鈴木奈々さんは結婚されたんですね!
おめでとうございます。動画も紹介します。

★鈴木奈々さんの50mってなによ?

2012年の8月28日、ちょうど一年前ですね、

テレビ番組ロンドンハーツにて、
スポーツテストの企画があったときに、

鈴木奈々さんが50m走を走って、
7秒46という記録をたたき出し、ゴール目前でなんと、
転倒してしまうというのが当時話題になりました。

こちらが詳しい内容の記事です。
http://mossannews.blog.so-net.ne.jp/2013-08-21

★鈴木奈々さん結婚おめでとうございます!

鈴木奈々さんはインターネット上に彼氏の

写真を上げていることも多く、
その彼氏と結婚が決まりました。

2013年7月9日の深夜のことでした。
彼氏と二人で軽井沢に旅行に行っており、
そこで婚約指輪をもらったのだそう。

うらやましいな~。地元、茨城の中学の同級生だったようだ。

彼から鈴木さんにメールをして、
それから少しずつ愛を育んでいき、

ちょいちょいデートをして、無事結婚が決まった。
おめでとう!しかも喜ばしいことに、以前、
鈴木さんのほうから彼氏に向かって逆プロポーズをしていたのだが、

その時には、子育てや料理、家事は大丈夫なのかな?

ということで、一度やんわりと断られていたようで、
その後、鈴木さんは母親に料理の特訓を受け、

彼氏を実家に呼んでその腕前を披露し、
地道な努力をしてきたのだそう。
彼氏も鈴木さんの成長する姿に心が動いたのでしょう。

無事彼氏さんの方から結婚を意味する

重要な指輪を鈴木さんに渡すことになったのだ。
めでたいねぇ。

婚約報告の動画はこちら。




★鈴木奈々さんってどんな人だったっけ?

すき屋でアルバイトしていた経歴もあるという

鈴木奈々(すずきなな)さんは現在25歳の
ファッションモデルで、タレント、茨城県出身の、

血液型はB型、Popteenのモデルのおっかけをしていたことが
きっかけでPopteenにスカウトされ、業界に入ることに。
その後元気系モデルとして、小森純などのキャラを自然に

継承する流れで活躍。2011年2月にPopteenを卒業し、

EDGE STYLEに移籍。2010年には上海万博で
日本のギャルを代表して、ギャル文化の広報活動に一躍担った。

テレビで、天然ボケ、おバカ系タレントとして注目を浴びる。
結婚が決まって、まだ1ヶ月と少しですから。
テレビでの活躍も見守りつつ、

まずはおめでとうございます!って感じですね♪( ´ ▽ ` )ノ



びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。