So-net無料ブログ作成

あまちゃんの最終回、水口はどうなる?ネタバレ注意 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




あまちゃん、最終回どうなるよ?!水口はどうなる?!

ネタバレ覚悟でご紹介。




びっくりするくらいあらすじ、ネタバレが説明されている記事がこちら。
⇒ http://あまちゃんネタバレ.jp/category16/entry210.html

ぶっちゃけ水口とアキが結婚するんじゃないかというのが結論ですが、
どうなるんでしょうね。


●そもそもあまちゃんとは?


2013年NHK連続テレビ小説『あまちゃん』は

宮藤官九郎さん脚本(宮藤官九郎さんの脚本による
オリジナルストーリーはNHK初めての仕事で宮藤官九郎さんとしては

大幅な出世作とも言える。)の2013年4月1日開始され、
9月28日には最終回を迎えるとされている。
ちなみに『あまちゃん』とは人生の甘えん坊ちゃんの成功と

海女ちゃんという2つの意味がこめられている。

そして、東北地方太平洋沖地震を取り上げた作品としても
話題を呼んでいる。GMT47というAKB48に類似した

アイドルグループが出てきたり、
震災を取り上げたりといった部分も話題を呼んでいるポイントだろう。


●時代を感じさせるミュージシャンの映像


オープニングテーマは大友良英さんが担当する。

宮藤官九郎さんの指定で、時代背景を感じさせる場面で
実在のミュージシャンの楽曲や、映像が紹介された、

・アルフィー
・杏里
・欧陽菲菲(オーヤンフィーフィー)
・おにゃんこクラブ
・吉川晃司
・田原俊彦
・チェッカーズ
・本田美奈子
・吉幾三
・YMO

など、

あまちゃんの最高視聴率は23.9%を記録しており、

今なお、注目が集まる番組である。

9月29日最終回とは…もうすぐじゃん!

あらすじの動画がこちら↓



びっぐうぇすと


観覧数7000達成!2013年、夏の甲子園の記事です。
http://goo.gl/v3Ac1F


↓関連記事↓


能年玲奈の父親が事故で裁判中?週刊新潮にて情報公開。
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-3

あまちゃん あらすじ 25週 最終回
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-28

半沢直樹、今世紀最高視聴率達成!
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-24

あまちゃん 視聴率 速報 最新
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-27-1

あまちゃん ネタバレ 最終回 春子
http://bokuno-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-05-3


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。