So-net無料ブログ作成
検索選択

女子ゴルフ堀奈津佳をブログで紹介!動画もあります。 [スポーツ]

スポンサーリンク




堀奈津佳さんについてブログや動画を使って簡単に紹介しますね。
堀奈津佳選手は女子プロゴルファーで今年2勝目を上げた

注目の選手でもあります。



最新の情報はこちらです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000011-gdo-golf

インターネットで堀奈津佳について
検索すると

いろいろ情報が出てきますけれども

なかでも

男性目線のものが多く、
女子プロゴルファーを

なんだか・・・な
目線でみる男性が

いかに多いか

考えさせられる結果だなと
思いました。

そんなことはさておき

アース・モンダミンカップで
今季二勝目をあげた

堀奈津佳ですが、
2位にたいして
圧倒的な差があったようで

数字としても
歴史的な勝利をかざりました。

4日間すべて
60台をマークというのは

今までにはない
非常に評価されるべき成績で
勝利をおさめたといえます。

なんといっても
堀奈津佳選手、かわいいですからね。

ファンが増えますよね。

韓国人選手が上位にたくさん
食い込むことの多い

日本のゴルフ

そんな印象が僕のなかではあるのですが、

決してそんなこともないよ!

といわんばかりに活躍してくれる
国内の選手があらわれると

なんだか勇気をもらいますね。

堀奈津佳選手を応援する
ブログを書くファンも多く、

純粋なゴルフファンで無い層も
堀奈津佳選手に注目している

そんな現象が起こっています。

彼女は身長が159センチという
小柄な体格です。

それでも
十分やっていけるんだ。

ということを証明している
選手の一人ですし、


彼女のような選手の勝利は

若手ゴルファーにとっても
いい刺激になるんではないでしょうか。

なんといってもかわいいですからね。

そして!
賞金総額

1億4000万円

稼いでますよ。

それはそれは稼いでおります!

累進課税で
来年は大変なことに
なっております。

日本の男性の
生涯稼ぐ額の

3分の1くらいは

稼いじゃってますよ。

ゴルフで勝利するということは
それだけ価値があること
だということです。

これが現実なんですかね(*´ρ`*)

↓どうぞ




びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。